きゅ、きゅん、きゅーーーん


unoふぉぐばーのシュ、シュンシュンに対抗してうちの相葉くんはきゅ、きゅんきゅん、させてくれますよねー!満足満足☆



スタジオで「はいっ!いってきました〜☆」のとき


今日も星が語尾に飛んでるね〜っていうのもあるけどわきげさんがもっさりこんにちはだよ。確かにあの量は剃ったらチクチクはんぱないよね(ラジオで言ってた)







動物達を10倍楽しくさせる方法〜長崎バイオパーク編〜


「こんなお出迎えされたことないからちょっと緊張しちゃいますね☆☆☆」


うっそー!もしうちのどうぶつ園に相葉様がいらっしゃることになったら、駐車場から赤い絨毯を敷き詰めて相葉くんが歩く前には花びらのシャワーを、相葉くんの歩いた後にはマントの裾を持つちびっ子を配置。そして「歓迎、スーパー☆アイドル☆相葉雅紀さま」の垂れ幕をセッティングして、南国気分を味わえるようにパイナップルジュースと寝そべる用チェアを標準装備。また、内輪用に大きい植物の葉っぱとか、ステーキとかフルーツとかもご用意致します。そして横に巨乳ちゃんを二、三人配置して、よりどりみどりな感じにさせちゃって!それに驚いた相葉くん、鼻の下が伸びちゃったりして、こっちとしてはそんなアイドルの顔見たくなかったよ〜〜〜〜〜つってへこんだりね。用意したのは自分なのに。THE矛盾!  はーごめん相葉くん、いっつもこんなこと考えてるわけじゃないんですよ。9月なのに暑いからなんだ。相葉くんのかっこよさが気温の上昇を助ける!ばかやろーーーーーーぉぉぉぉ。



そんな感じで動物園にやってきた。







「きたな オレの時代が!」
うっそまじでどこにぃぃぃぃ???このときの顔がなまら可愛いでごんす。髪がふわふわで眉毛が良い感じに髪色と合っていて、目の調子もバッチグーだし、肌も良い感じ!総合すると最高☆とてもかわいいかわいいかわいいっっっ。相葉くんを誘致するためだけに私財を投げ打って動物園を建設したいけどそんな私財ないです。お金欲しい。



副園長の伊藤さん、でんじろう先生に似ている?・・・じゃなくて相葉くんのアイディアをべた褒めです。うんうん、もっと褒めてあげて!この子は褒められて伸びるタイプなんです(本人談☆)  



「まさきどっこむ」って言われて相葉くん嬉しそう。嬉しそうにくしゃっと笑顔を!ちょっと伊藤さん、その場所私と変わって!
きゃああああああ><もうきゅんきゅんする。きゅ、きゅんきゅーーーん☆☆☆








楽しませターゲットは「クモザル」さん。初めて知りました。こんにちは、初めまして、相葉くん狂いのリイイと申します。好きな食べ物は鶏がらスープです。




本日の相葉くんのお絵かきコーナー

「10倍楽しませるコーナー」の放送前の一番の楽しみは「絵」なんだよね。相葉くんの絵がどんな風にこわいタッチなのかな〜って予想するのが楽しい。終わってみたら最初から最後まで全て楽しいけどね〜。


相葉くん画のクモザルはおっさん風味です。今日もいい味出してんな〜よしよし。伊藤さんもマンセーです。うん、分かる分かる。







それにしても今回の相葉くんのお洋服。いつもはピッタリめのつなぎだったり、スタジオではピッタリ白シャツにオーバーオールだったりなのに。なぜにオーバーサイズな白Tシャツをお召しになっているのでしょうか。まさか、ぴったりめで薄さを際立たせといて、お次はでかめで華奢さを強調する作戦ですか? きゃ〜〜〜〜〜〜><そんなことしてくれなくても。これ以上きゅんきゅんさせてどうする気だろう。いいね、逆にいいよね、あのでかTシャツ。




クモザルの元へ行く相葉くんの後ろ姿が映ります。
相葉くんは袖をまくっていますね。(24時間テレビでいうところのさっくんスタイルですね〜)とても素敵です、だって二の腕さんがこんにちはしてるぅー。 っていうかあの「SHIMURA ZOO」って書かれたTシャツ欲しいな。日テレで売っているのでしょうか?



クモザルへの餌投げ装置を発見(伊藤さん作)している間、相葉くんの襟足がお茶の間に流れるわけですが、だめだめ!ときめき物質も一緒に流出してしまう。なんであんなに首の後ろがかわいいのか。




100円の餌を購入するアイドル。
ほらほらずっと首の後ろあたりが映ってるよ。きゅ、きゅんきゅーーーん・・・。



クモザルのお家の前の池には白鳥や鯉がいますけど、あれはバイオパーク的にオッケーなのですか?自然ってああなってるの?クモザルはお人よしに見えるよ。




「もうチョイやっていいですか?」
の時の相葉くんのドアップ。顔の輪郭のとこに赤い傷がある?相葉くんて輪郭付近にすーぐ傷か何かをつける気がする。舞台の頃はストレスによる吹き出物が出来たらしいけど、その後もにきび的なものをぽつぽつ見る気が。



飼育係相葉くん、考えます。
かわいいな〜二の腕、一の腕がかわいい。髪の毛がかわいい(触りたい)、「きましたきました」っていう低い声がかわいい。首に一滴汗をかいてるのがかわいー。ああああ夏の相葉くんってなんでこんなにいいんだろう。こんなに夏が似合うのにクリスマスイブ生まれだなんて。まーべらす、ファーヴュラス。





このコーナーの相葉くんの発想と言われるものは、本当にご本人が考えたか懐疑的な部分もあるのですが、やっぱりちゃんと考えてるんですかね?気になる!

まあそれでも汗をかいて何かを作ってるところを見ればどっちでもいっか☆と思えてしまいますが。汗かく男って素敵だわ!それで、出来たものが「バナナボート」です。 ごめん、バナナを見守るお人形さんに大爆笑だったんですけど!!!これを付けるためにあんなに汗をかいて真剣な目をしていたのかと思うと、きゃああああああああ!!!!ってパー子みたいに叫んでしまう。もうやだやだ可愛すぎる相葉くんが。身悶えはんぱない。しかもちゃんと手を上げる人とか相談する人とか、バナナへの役割が上手く出来た配置をしているんですよ、アッパレです。



  • バナナボートを操縦する相葉くんの二の腕と襟足。襟足っていうか首の後ろ!
  • バナナボートを操縦する相葉くんの顔!きょとん顔!

クモザルがおっかなびっくりバナナに手を伸ばしたときの「こわい?」っていう相葉くんの一言が聞けるなら私はさるにでもなーれーるー。なんだろう、あの優しい声。


ロープにしっぽでぶら下がるクモザルさんへバナナを届けたいけど、少しボートの位置がずれている。→「わかったわかった、俺が上手いことね。あ〜ごめんごめん」←ほらまた優しい







採用かどうかを待っている一瞬の相葉くんの横顔が。口が少しだけあひる口になっている。あーかわいー。そしてやっぱり首の後ろが好きすぎるな〜。つんつんしたいっ!(こればっかり考えていてごめんね。)きゅ、きゅん、きゅーーーんする。あああ首、首、首、首!!!!でかTシャツと首の後ろが好きすぎて苦しい。


「ふわふわの髪の毛」と「首の後ろ」を触れる権利があったらどっちを選ぼうか・・・・やっぱり後ろかな〜?あ、襟足だったら髪と首をどっちも触れそうだね。あぁぁ〜いいな〜あややいいな〜首の後ろの匂いをかいでたんだよ!羨ましいな、げいのーじーん。