今週のむねりんとこはるん、高橋さんとにのちゃん、アイバー1終わっちゃう☆

  • テレビガイド(へきさごん表紙)

相葉パパ、チャーハンを作るの巻。かわいくて腰がくだけそう。


なんか…【さぁ可愛いでしょ!思う存分萌えなさいよ!!】って毎週言われてるみたいだ。ますます相葉くんのぶりっこかわいこちゃんモードに拍車がかかりそう。…うん、いいよオッケー、もっとかわゆくなって行きましょう。




でも絵的に可愛すぎるから、動いているものを見たらむず痒くなったりこっぱずかしくなったりするのではないかという心配がムクムク膨れ上がる…。


でも膨れ上がったらパパーンッッ!!!って弾けるから大丈夫よね。逆にこっぱずかしさを楽しむのも大事よね





  • テレビジョンも大勢が表紙

いぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)雅紀にぃにと萌々ちゃんが1ページ丸々写っていますが、


相葉くんびっみょ〜〜!!!

なんだあの中途半端な笑顔は。なんかムチムチしている!むくみか?むくみなの雅紀?寝る前に水分を取りすぎるなとあれほど言ったのにっっっ


メッ!だな。
メッ!ってしたい☆


むくみじゃないなら、たまたまあの写真だけ微妙だったってこと?ん?あの写真選んだ人ちょっと出てきなさい(`ε´)


先週のテレビ誌は目元がツヤツヤしたナイスな真顔や(仲間ゆきえの下に載っていた写真)、コハルちゃんと楽しそうにじゃれ合う相葉くんのときめきショットが盛り沢山だったのに……でっかい写真のときは必ずこうなのか!!!!なんでなの(O_O)!!!!




とかいってあと3日くらいしたら「何となく良いかも〜☆☆」って言っちゃってそうだな。気まぐれリイイの相葉くんサラダ……





♪フィーリング〜〜〜悩める街で見つけたパ〜ラダ〜〜〜イス♪

っていうダパンプの歌があったなぁ






  • 今週の宿題くんがすごく面白くてイチイチ逐一書きたいけど、とりあえず


♪イェーイ
めっちゃ、にーのちゃーん
まじかつみが大好き〜
イェーイ、ニヤッとわ・ら・うっっ!
今かつみ、よんじゅはーち!
ドキドキで声高いっ♪(にのちゃんが)



呼び捨てしてごめんなさい…高橋さんってダンディーですね!かっこいい!高橋さんを見ると【30過ぎたら劇団を一緒にやってた仲間がみんな田舎に帰って就職したり家業を継ぎ出したりした。でも俺はそのまま続けてた】という話を思い出します。いつどこで聞いたんだっけ…はなまるマーケットかな?


それにしてもあまりにもきゃんきゃんつっこむと「先生」じゃなくて「にのちゃん」って言いたくなる…きゃんきゃんにキュンキュンするのです。あ〜〜にのちゃんと宮崎あおいの早口辛口江戸前カップルドラマとか見たい…すご〜く面白そう。妄想で興奮!



  • アイバー1

今日18時で閲覧終了みたいですね。なんだかんだで最初の相合傘が一番好き☆あ、でも潤くんからもらったぶたさんキーホルダーの回も良かったなぁ。


適当写メ日記でいいんでまたやって欲しいな(*^o^*)みたいな感想を出したけど、次にやるのは10年後なのでしょうか!?嵐20周年………それまで私は、相葉くん相葉くん☆☆☆って言ってるのでしょうか。タイムマシン欲しーい。