お返事です。

遅くなってごめんなさい。

>>20日の1時に拍手を下さった方
どうもありがとうございます。
楽しみして下さっていて嬉しいです!


>>momoさん
こんにちは!お久しぶりです。
気分屋ゆえに誉めたりつっこんだり激しいと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
ひっそりと、どうもありがとうございました。


>>なつのさん
こんにちは!
なんだかツンな気分で、やってしまいました〜。

「ぐだぐだなリアクション」は私も分かります。慣れた感じより、目を覆ってしまうような反応の方が可愛かったりしますよね。でもそうすると「もっと○○しなさいよ!」とか思ってしまうんです多分。本当に勝手なものですね、反省します…。


園長の立ち位置ってなかなか美味しいですよね。色々相葉くんにいたずら出来ますし!声を大にして羨ましいです〜〜。


あれこれ考えても結局かわいいっていう答えに行き着くのに、それでもまだ考察して妄想してしまいますからね。相葉くんの何パワーなんですかね。まったくもう!!


マフラーな正宗くんとコハルちゃんは最大級にキュートですよね。雑誌を見るたびに最大級が覆ります。マフラーは楽しそうなので編む予定ですが、音沙汰がなかったらフェードアウトしたと思っていて下さい…。視聴者プレゼントとかになったら一番素敵です><


ありがとうございました〜。