Mgirlと MyGirlそして大阪!


いや〜大阪があまりにも楽しくて、楽しすぎて、何もやる気が起きずにぐでんぐでんしていたのですが、Mgirlに相葉くんがまた載ると教えて頂いて超テンション上がったよ。やったー!しかもなにこれ・・・


嵐・相葉雅紀 再び〜こんなセクシーな相葉くん見たことない〜

サブタイトルみたいにすると何だか恥ずかしい。
何だかじゃなくてかなり恥ずかしい。
大歓迎だけど恥ずかしいよ、これは。
ぎゃーーーーー!無駄に叫んでしまいますです。
しかもスペシャルインタビューも載るんだってよ。きゃっほい☆
春夏号の発売前にも思ったけど、これで期待するなっていう方が無理だよね〜〜〜。楽しみ楽しみ。
また見たいなあと思っていたけど本当に見れるとはね、思いませんでした。





今度は何をするんですかね〜?どこまで脱ぐんですかね〜?へそ下の毛は・・・

あ、いやいや別に脱げばいいとかそういうことばかり考えてるわけじゃないんですよ〜。体のラインが綺麗だからどんなお洋服でも素敵だと思うし、っていうかどんな服でも相葉くんならそれでいい、みたいな傾向に走るタイプなので。あ、足の裏が好きなので裸足でもいいです。そうだ!今度はくつ下をどんどん脱いで行こう。そうしよう、そうしてください。裸足でセクシーアピール!



  • カレンダーみたいな、原色たっぷり☆太ももどんと来い☆とか
  • 前回のMgirlの、窓際で小さく座っている写真とか
  • ピンクのバスローブ着て笑顔でへそアピールしてるのとか
  • バスタブの縁から見ているのとか(←一番好き)

どれも好きなので今回はどういった感じで来るのか想像してるだけでニヤニヤが止まらない。






でもMgirlとマイガールって似ているなぁ。


マイガール期間は

  • みどり色
  • クローバー
  • 自然のなかで寝そべるような
  • ピース、ロハスナチュラル、ヘルシー!
  • 草食男子(これよく聞かれてるけど正宗くんは果たして草食系なのか。。)

↑こういったものの推奨キャンペーン中かと思っていたのに。そう、まとめるとchouchouにみたいな相葉くん短期集中連載かと・・・って考えると今回のMgirlは原色ギラギラ系じゃないのかなと〜?でもセクシーっていうし、そうなるとキャンペーンの趣旨と真逆な相葉くんになるのですかね。あ〜〜気になる。




発売日は10月8日ですか・・・ってもうすぐじゃないですか。
聞いてないよ、相葉くん、私聞いてないんですけど!
え、マイガール初回は10月9日ですよね。
8日発売で一日遅れということは私の手元に届くのは9日・・・



9日夜にMgirlを受け取って、大体3時間弱「こんな相葉くんは見たことない」という相葉くんを堪能して、11時15分からマイガールを見ればいいのですか?何これ、超大変じゃないの。切り替えられるんでしょうか。もしキャンペーンと真逆な相葉くんだったら・・・むーりーかーもー!しーびーれーるー!


しかも金曜日当日は番宣もするでしょう?すごい日だな。う〜ん。マイガール初回が終わった土日にMgirlを堪能すべきですか。誰か時間の使い方を教えてください。あーーー!ラジオもあるじゃないの。はぁ・・・嬉しい悲鳴が。


乳首しばくとか、今はやめて下さい、しぬから。









ということで大阪
たぁぁのしかったぁぁぁ
もう勢いで寝ながら携帯でブログ送るのやめよう。




とりあえず一番心に残っている相葉くんの動きなんですけど、


結構どんな曲でも体を前に出して、後ろに出して、リズムを打っていた。
でも曲によってその揺れの幅が変わるの。



前←体→後     …微動

前←←←体→→→後 …大振動!!

みたいなっ



everything(CDよりもしっとりした曲調になっていた)とか、瞳の中のぎゃらくしーのようなバラードではね、ちゃんと微動なの。でも五里霧中みたいな盛り上がりソングのときは、それはそれは激しく大振動!「ぐいんっ」というより「ばいんっ」。

どんな曲でも基本的にこの全身の動き、というか腰の動きで相葉くんはリズムを取っている。更に曲によっても変わるからそれが楽しいやら面白いやら可愛いやらでたまらなかったです。


あとずっとこの動きを見ていると真似してみたくなりますが、実際にやって見るとなんか難しいし恥ずかしいしでもう一人羞恥プレイです。相葉くんのばか。








  • バックステージ兼ムービングステージ
  • 席は国立と同じような位置に入らせて頂いたのですが、国立よりももっと近くて、しかも相葉くんはよくこっちサイド(1塁側)に来ていたような気がしました。
  • 外周をムービングステージとやぐら??みたいな画面入りの乗り物が通るんだけど、それに乗るとすごく近くに感じました。
  • アオゾラペダルは一人用の塔に乗る(みどり色の場所)、相葉くんの位置がすぐ近くでラッキーでした。
  • メインステージの端っこのでっぱりに来ることも多くて、表情や体の動きが分かって幸せ感じました。ふふふん
  • 国立だと自分がいる場所と反対側の様子が全く分からなかったんだけど、ドームだとどれが相葉くんか肉眼で判別出来るほどだったので、国立って本当に広いんだなって思いました☆収容人数を考えると当たり前だけどね。。。でも「○万人!!」とかが想像出来ないんだよね〜ハハハ。







大阪日記っ

  • 人生で3回目の大阪
  • 9月下旬の大阪は暑い
  • 夏みたいでした
  • お家に帰ってきたら野原にすすきが実っていました
  • こっちは秋真っ盛りだな
  • 温度差に体調を壊しそうです
  • 本当に日本は広いね〜
  • っていうか私が狭い〜
  • 朝7時過ぎに、グッズに並ぶ。ほとんど日陰の場所で快適
  • 列に30分弱くらい、購入するときに20分くらい並んだような気がする
  • 国立とは比べ物にならないくらいサクサク買えましたね〜


あ、思ったけど初ドームだよ。コンサートとか関係なく人生で初ドームだったんだ・・・わぁーお。

それと初めてうちわ作って持っていったんだけど、うちわを持っていると踊れないね。相葉くんが近い!!と思ったら即持ってみたけど、基本はゆらゆら踊っていたいので椅子に置きっぱなしにしていました・・・あんなにうちわを持つのが夢だったのに!でもまた作ろうとは思っている。うちわ一号さんアディオス〜〜〜


それから国立と違った点は、「僕が僕のすべて」と「season」があったことです。もう本当に「ひぃえぇぇぇぇぇ><」ってなった。特に僕が僕すべてに。不意打ちで涙が止まらなかったです。国立はずっと泣いていたけど京セラはずっとイェイイェイ踊ってるか、真顔で相葉くんを凝視しているかだったので僕が僕〜〜が唯一泣いた曲でした!大好き。






もうね、ごめんなさい!誰に謝ってるか分からないけど曲とか覚えてないです、覚えられないです、覚える気がないです!!自分が楽しむのがいっちばん☆☆☆みたいになってる・・・だめだめですけど、楽しくてさ。


【ゆらゆら踊る!→相葉くん凝視…→ゆらゆら!→凝視…】

ずっとこの繰り返しでした。楽しすぎて終わったら魂が抜けてしまったよ。まだ戻ってきてなーい。