ち・で・じ!ち・で・じ!

ちょっと・でっかい・じんぎすかん!!!



マイガールまで残り4日なので地デジにしてみました。
つまりテレビをゲットしました。
ブルーレイレコーダーも購入しました。
かむかむレモンも買いました。
今日の雑誌はgyao magazineです。
毎日本屋さんへ行っています。
本屋になりたい。
でももっとちゃんと活字も読まないと…
と思って図書館にも行きました。
うちだしゅんぎくの本を読んで気持ち悪くなりました。




ソニー洗脳にあったことがあるのでソニーが好きなのですが
ぱなそにっくにしましたぁー
(cAw)に備えてダブルチューナーにしましたぁー
容量は320と500で迷ったけども500にしましたぁー
緊張して上手く録画とか出来ませんんー


(cAw)←顔に見えてかわいい





2011年以降は地デジ時代だよ、ははーん、だからいいんだよーん、
って強がってどんどん買ってしまったけど
2011年までに相葉くんへの気持ちも移行していたらどうするんだろう。
移行という名の下降をしていたら…
飽き性だから何とも言えない。
今のところ1年は順調に経過しましたけれども。
いや、テレビが綺麗になったから相葉くん関係なく結果オーライだよ…多分。






っていうかテレビの大移動でお掃除してたら
wiiが出てきたよお母さん。
1年くらい前に貰ったのを忘れていて
一度も開けることなく放置していました。どーしよ。
熨斗付けて送り返してやろうかな〜
でも売ったら北海道の片道分くらいのお金になるかも。
何ていうかゲームって何が楽しいか分からないんだよね〜
DSも3年くらい前に流行り乗って買ったけどすぐ飽きた。
黒いやつ、どこへ行ったんだっけ!失くしたかもぉぉぉ。




お金の使い方が駄目駄目だよお母さん。
もっと雑誌を選べばいいのかな。
でもMgirlとかcutとか2冊買いそうなものも控えているし…
あとドラマ中も雑誌に載るのですか!?
今週スタートだから雑誌も落ち着くのかと思ったのだけれど。
勝手が分からないので
先生とか潤くんとかリーダーとかさっくんとの時に
予行練習しておけば良かったよー!




cutは表紙かと思ったら違いましたねーん。
ごめん、最近表紙祭だったから調子乗っていました。
反省します。
あの髭はブラピさんでしょうか。。。
そもそもcutの

「ブラットピット/ウォンビン相葉雅紀

という並びにふき出すよ〜面白いよね〜。
cut初めて買う〜。
宮崎あおい木村カエラはHだったかcutだったか…
可愛かったけど結局買わなかったんだよな〜。
驚いたのが宮崎あおいの方が背が大きいのね!
木村カエラは意外と小さい系である…宿題くん来ないかな、どちらか。



それからテンション上がっちゃって
アイバァンゲリオンのTシャツを早速見積もりんこしてきたら
3000円くらいで出来ることが判明しました。やっすぅー!
しかも早い、思った以上に安く早く作れるんだ。
すごい!!!Tシャツってすごい!!!
でも見栄を張って3枚くらいで…と言ってしまう自分が嫌。
3枚も注文したら
着る用と保存用と鑑賞用にすればいいのかな。
着る用ってどうせパジャマになるのにっっ。




もう寝よう〜っと。
レコーダー様、宿題くんを頼みます。
多分大丈夫だと思うけどなんせビデオしか使ったことがないもんで不安。
あぁぁぁ色々全てが無謀だったかな。相葉くんの顔がお金に見える。
 

4