拍手お返事

なつのさんへ

こんにちは〜!

ね!「去年と違う夏」は本当に心躍りましたよね。あんな素敵な60秒CMにはもう出会えないのではないかと思うほどツボの山でした。

それから!auの10月号ですが、よく見たら以前にも使用していた写真だったのでなつのさんもご覧になったことがあると思います・・・「新しく!」みたいな書き方をしてすみませんでした。でも良い表紙には違いないと思います。


>少しは計算も入ってないと
まさにです!私もです。か わ い い・・・!と思った次の瞬間には、そんなことしてまたわざとっ!!!><ってなります。でもそれが楽しい病気なのでしょうがないみたいです(^^)ははは☆ もうウェルカトゥーザ、マサ木の森でしょうかね。一度入ったら出てこれない迷宮の地です。あぁぁ↓

ずーっとパルプンテ状態で色々あって嬉しいのに、一回テンションを下げると変に冷静になってしまいますよね。落ち着こうとせず、常に振り切りテンションで行くしかないかもしれません。ということで一緒にマサ木の森を駆け抜けましょう!!(笑) 気分的に、駆け抜けすぎて滝つぼに落ちそうですが・・・。


なんかいつにもまして変なお返事になってしまってすみません!(きっと正宗くんのせいです)
では、また!私も頑張りますので、なつのさんも特大キュン死に砲に当たっても無事でいて下さいね!幸運を祈ります。どうもありがとうございました〜^^