予告テレビライフHANAKOsaita疲れた


マイガール 第2話 予告

『僕は頑張らなくてはいけない』





私も頑張らなくてはいけない、
正宗くんだけがこの世の全てじゃないんだ
・・・全てだけど〜〜〜!
ごめん今週の全ての燃料は正宗くんでした。
どうも世界の皆さんアニョハセヨ!
はるかとゆかりでハルカリでーす。
正宗とこはるでまさこはでーす。
正宗とリイイで・・・?語呂が悪ーい。






次回の予告は毎回アメトークの後に流れるわけか。なるほど。





第2話


正宗くん、チャーハン、どっひゃー
こはるんの「大丈夫ですか・・」の声が可愛すぎて、
こんな可愛い子と毎日接している正宗くんこと相葉くんがご無事なのか心配です。
今、相葉くんを仕留めるなら小さな子を連れて
相葉くんの前をフラフラすればいいのでは・・・
そして相葉くんはふわふわ真っ最中なので
寄ってくる色々な女の人に付いて行かないか心配です。
っていうのは全部冗談です。何でもありません。
萌々果ちゃんは5歳の役だけど今は小学生なんだよね。
だから夏休み中の8月から撮影に入っていたのかな〜ふむふむ。
相葉くんも体調面とかどうだろうか。
心配してもしょうがないけど心配です。







■■■そんなこんなで、予告の続きです。


  • たまごパンを頬張る正宗くんは残業中?
  • 大家さんの盗み見る正宗くんは少年探偵Mです
  • 陽子さんのお洋服が保母さんみたいだ〜
  • こはるんの幼稚園帽がおしゃれかぶり
  • ともや先生こわい!
  • 正宗・・・またそんな素朴感溢れる暖かみのあるチェックのシャツなんて着ちゃって
  • マネージャーから屋上で説教をくらう正宗くん!!!
  • 正宗母さんからも常識的説教を!
  • 正宗父さんは一人ざわわか?
  • この親子の涙ボロッッッ!は心を締め付けられる
  • 「会いたくてしかたないよ」


私も会いたくてしかたないよーーー!







は〜もうだめや。
予告だけでまたもや何回リピートしたことか。
どうしたもこうしたもないですね。
何かふざけた感じになっていてすみません。
どうもこういう思考回路みたいで。
でも今週も泣いてしまうんだろうな。
切なくて泣けるのは大歓迎だけど、
でも「親子でランラン遠足ヤッホー!」みたいなシーンも
早く見たいなあと思うのは私が単純路線だからですか・・・そうだよね。
皆ちゃんと考えて生きてる優しい人たちだもの。
だからおっかなびっくりぶつかってもがいて進んで行くのよね。はぁぁぁ〜〜〜〜〜。








■■■最近考えるのは、もし自分が陽子さんだったら?なのですが

  1. まず、年下とは付き合わない
  2. 子どもが出来ても一人では産めない産みたくない

この二点で止まってしまいます。上はいいとして、
一人で育てるってすごい勇気だよね。
私は相手の将来を重んじるためにつく嘘より、
嘘をつかないことで相手を思いやる気持ちを選びます。。。
まあ言うのは簡単、やるのもは難しい、ですよね。
しかも高校生だったらとか考えるとやはり言い出せないのかな。
あの桜の下で手を振るむねりんの笑顔を見ていると、ね。
は〜〜〜陽子さん陽子さん。











■■■料理のシーンですが
正宗くんさ、自分の住空間を素敵にする人なのに料理が苦手って・・・不思議な草食系青年(らしい)だね


卵とネギと豚肉を用意しています。
お、踊っているわけではなく
チャーハンをぶちまけてしまったんですね。
あらあらどうなることやら。
お部屋のインテリアに関しては、
緑の椅子二脚と黄色のコーヒーメーカーが良いアクセントになっていますね。
何と言っても床の色合いがとてつもなく素敵です!
こういう赤茶色っぽい色って可愛い。
これから冬にかけて似合う色かな。















最近の雑誌を
■■■テレビライフ☆嵐表紙 (10月17〜30日)


この表紙は久々の大ヒットですね!
まず皆がかわいい、相葉くんももちろんかわいい!
最高!ちょっと潤くんが劇画っぽいけどそれもまた良しです。
何より笑顔が良いですね〜。
瑞々しさが足りない、とかへこむことがない。
相葉くんは口、目、髪型、お洋服に至るまで文句の付け所がありません。
あれかな?嵐のみんなと一緒だったからこんなに良い写りなのかな?
とメルヘンなことを考えたりしました。ふふふ^^それもありかもーー!





  • 3Pはまぁぁぁ普通かな
  • 5Pが相葉くんがいつもより大きく見える
  • PVを見たのは潤くんとさっく、相葉くんは見ていない。大宮は分からない。
  • 相葉くん「今あるのはちょっとした余裕かな?昔は全然なかった」
  • さっくん「経験と余裕があるから迷いもなくなった。逆にあるのは喜び」

VS嵐スペシャルは10月22日!
っていうか嵐ちゃんも同じ日にスペシャル!?
すごーーーいぃぃぃーー同じ日に立て続けにやるって飽きないのかな
・・・私は飽きそうです。すすす。









■■■でもピンボールランナーにさくらばーんがババーン!
sakuraibaといえば、先日コンサートパンフレットを見ていたら、
2003年のハウズイットゴーイングツアーについてのコメントで相葉くんが・・・
「櫻葉」という単語はモロに使っていて・・・
詳細は分からなかったけどとても驚きました。
あれは正式な名前だったんですね?知らなかった。
成り立ちが気になる・・・でもいつものごとく気になる、
だけで留めておきましょう!めんどくさがりやです。






あぁぁっ!さくらば様のお話でした。
テレビライフでは2人が肩を組んでいます。
これだけのためにVS嵐が楽しみでしょうがない。
また、他のさくらばといったらDe☆View11月号(井上真央ちゃん表紙)
VS嵐の記者会見記事が秀逸でした。
2人が向き合ってハイタッチをしている・・・!
目をなくすほど笑ってハイタッチ・・・!
何とも可愛いショットでした。
私が思う史上最高の相葉くん櫻井くんは【ノンノVOL10 ヒーローのアラシ】ですけどね。
「さっく わんこ まさき」のびゅーちふる並びが忘れられません。







アラシちゃんのスペシャルはファンと一緒に大熱唱カラオケではなく、
5人のグータンヌーボを隠しカメラに収めるのが良かったです。
ロケで個室っていう条件は同じなんだから
どうせならこの夢を実現させて欲しかった!
本家の松嶋さんもいるしさ〜いつかパロディ的にやってくれないかな。
結構な夢です。
グータンヌーボって他人のくだらない話を聞くのが激しく面白い。
この間の長谷川潤のやつも面白かったな〜〜〜。











■■■HANAKO 2009年10月22日

  • 相葉くんが素敵!タイトルを付けるなら「美しき苦悩」ですね。きゅふふふふ^^だって右手の甲のほくろが最高にそそる。
  • 椅子の背もたれに座るショットも薄くて軽そうで超好み。ちょっとよーせーさんが宿り木に止まったよ〜休憩だよ〜ってしてるみたい^^えへ!
  • しかも裸足なので足の指を見放題(長くて綺麗!自分が丸っこい指だからすんごい憧れる)親指には指毛も備わってる
  • 髪型はいつもの前髪を上げたダンディーヘアー。しかしこの髪型をして以来の「顔面シュッと」具合なのでいつもより頭と顔が小さく見えてしょうがない。
  • 最後の真顔は最高傑作
  • 素敵な写真のときは何かあったときのためにメモっておこう。スタイリスト☆野村昌司(いつもと同じ人かな)、ヘアメイク☆竹内美徳、カメラ☆NAGAYAMA


舞台のときといい、HANAKOの相葉くんはよーいよい。









■■■saita 11月号(小池えいこ表紙)

  • 最初はいつものダンディーヘアーかと思ったのですが次のページでスタイリングを変えてきやがったですよ!この子。襟ぐり広めのモヘアニットと華奢ネックレスと眼鏡とわんちゃんと前髪と・・・なんて可愛いのだろうか相葉くん。ダンディーもいいけど前髪アリな相葉くんはそれ以上に良いのではないか。そして日焼けな色黒よりも室内な色白が良い、っていうか私が好き!
  • あと、「なななな〜生乾き@うたばん」のグレイ眼鏡と、「正宗くん@高校時代」の眼鏡と、saita眼鏡があればもう他にいりません!萌え眼鏡三連発。
  • 抱き枕の名前はナンシー
  • 家族でかに道楽に行ったってなんて庶民的

「僕は告白も速攻じゃないし、同じ趣味があるに越したことはないけど、自分の好きなことを無理やりやらせたりはしたくないです。でも相手の望むことはできるだけ叶えてあげたい。」

これちょ〜〜〜〜ときめく〜〜〜〜!
なんだ、相葉くんって中身まで自分好みかっ!なんだそれ。
そうだよねそうだよね、好きだからっつって趣味とか押し付けられるのは嫌なんです。
ゲームとかしたくないの!だってつまらない!
でもはっきり言いたくないから楽しい振りして付き合うのです・・・
でもやはりつまらないものはつまらない!・・・
だから相葉くんのこの一言に心臓を射抜かれてしょうがないです。
こういう人っていいよね〜は〜〜〜たまらにゃい。
相葉くんは今彼女とかいるのかな?知りたくないけど知りたいです。
もうだめだ。単なるワイドショーババアだ。



撮影☆小田原リエ、ヘアメイク☆竹内美徳(HANAKOと同じ)、スタイリング☆吉田太郎








最後にまたMgirl
「楽しいですけどやっぱり、体力的にはけっこう堪えますね」って言ってた。

他の雑誌では「平気ですよ〜ありがたいです」なテンションだったので
ポロって出ただけかもしれないけど、やはり大変なんだよなと改めて思いました。
にーながわーさんとは三回目だし、
ド深夜っぽいまったり雰囲気だったから本音が出たのか?
寒くなるし体調には気をつけて欲しいよね。
何も出来ないけども。
北の方から念を送ろうかな。
邪念じゃないよ、健康祈願だよ!



5(4 1)