カウントダウンコンサート

嵐 ビリーブ…相葉くんまたまだ元気

KinKi…硝子の少年
かちゅん…ギリギリ

関ジャニ∞…相葉くんの早口が間に合わず紹介が変になっちゃった(笑)

にゅんす…にゅんすの中で誰を好きか決めようて思うんだけどなかなか決められなくて。パッと思い付くのは山下智久くんなのだけれども、私が山下くんなんぞファンになっていいものか

V6…そう言えばV6からも一人決めてなかった。三宅くんか長野くんかいのっちか…迷う!

タッキー&つばさん…どっちかって言ったら翼くんですかね。


NYCは守備範囲外ってことで

あ、AKB48はセンターのミディアムヘアの子とMOREモデルの子は覚えました!

TOKIOは…江戸前ツッコミで何事も上手くやる松岡くんが好きです。ドラムのことはよく分かりません


嵐は相葉くんですけど!コンサートのファイブバイテンのときの衣装で出てきた



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆カウコン