年が明けたカウントダウンコンサート

よし!2010年一番始めに見たのは相葉くん表紙ののオリスタです!気が触れて3冊も買いましたからね。持ち運び用とファイル用と何かあったとき用です


相葉くんがピアノに悩ましげに寝ていた睫毛を見る。手の平と脛毛とヘッドフォンと首をかしげたラブリーフェイスも目に焼き付けた。御来光よりご利益ありそう。


ラブソース
修司とあきら
TOKIO
関ジャニ∞
ファンタスティポ
にゅんすのweek
V6 愛なんだ
かちゅん レスキュー 相葉くんのちょっとした仲間の(出会いは去年のカウコン)田中くんがちょっとかっこよさげ!


平成ジャンプ 真夜中…しゃどん
未成年さんたちがきちんと座ってるテイなのが面白い


KinKi スワンソングの紹介をした人は誰かな?嵐じゃないよね?
剛くんがsecret secretのかしゆかみたいな赤いグローブをしている


光一くんの胸に差してある黒い羽は肌触りが良さそうだ!


あ!田口くんを素通りしていた!!!もう一回かちゅんを・・・!


タッキーの青春の小箱…と聞くとにのあいちゃんを思い出すのだ。タッキーは記憶が確かから去年もフライングをしていたはず


相葉くんと二宮先生のメドレー!相葉くんの声!


相葉くんと田口くんがお隣!しかし微妙な距離感が(笑)面白すぎる(笑)助けて!ときめくっつーの!相葉くんと田口くん…相葉くんと田口くん…相葉くんと田口くん


生田くんの登場



相葉くんと田口くんがついに肩を組む…!!!!!!!!!!!!!!!しかし全く仲の良さを感じないのが素敵。ちょっとこれ私のために二回も隣同士で相葉くんと田口と

翼くんは早移動なの?帝国劇場と東京ドームは近いの?

ちょっと疲れてきた



かっこいいタッキー翼のあとはグループチェンジメドレー


嵐がほんでもってまいどあり…!
相葉くんの寝るポーズが可愛すぎる

関ジャニ∞くんのワンラブを踊る相葉くんのこめかみバキュンもらいました(ワイプですが)


カウントダウンコンサートってこんなに汗かくくらい面白いんだなぁ〜〜〜〜〜


TOKIO V6


さくらば様でマッチさんの紹介をします。相葉くんはボーダーのストールがとても映えます。何て言うか好きすぎる。ダンスもかっこよい!

稲妻よ〜〜〜燃えろ〜〜〜〜の


『燃えろ』の顔見ましたか?なにあのオラオラ目線!嵐の歌だとしないくせに!



ぎゃ!相葉くんが何となくセンターの隣に位置している。しかしカメラは華麗にスルーを決め込んでいる?


近藤真彦さんに一礼する相葉くん

相葉くんにまた一つ二つお辞儀をする相葉くん


森光子さん、帝国劇場到着


はつうた直前、相葉くんの顎下からのアップが…そこからのアップは微妙ですわ〜〜
いやいやありがたいですがね


『そう一瞬のために』相葉くんがお腹を押さえる。


にゅんすの海兵ルックかっこいい


年男を紹介をする相葉くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イイカンジの軽さが伝わるだろうか(笑)亀梨くんの肩をポンと叩く相葉くんが私は好きです。 あ〜〜〜今年の初笑いも相葉くんだ。頭にズキズキ響くけど幸せ。



最後の約束のCM
相葉くん『真実を知りたいんです』

  • じゅんくんがKinKi
  • 二宮先生がにゅんす
  • さっくが関ジャニ∞
  • CM
  • そろそろ年越し蕎麦を食べねば…お腹いっぱい…ダイエットは明日から…
  • りぃだぁはTOKIO
  • あれ…相葉くんかと思いきやさっくがタッキー&翼くんを
  • 相葉くんがV6を。CM開けのまーくんがアップップ。
  • 元気に行きます!ってそれあんたのことですか(笑)本当に愛らしい。相葉くんは『愛らしい葉』くんに名前を替えてはどうだろう。本当に愛らしいわ。
  • そして『マツジュン』の言い方も…!小学生みたいだにゃ〜( ̄∀ ̄)かわいくて溶ける。っていうかもう溶けた。
  • そんなマツジュンがかちゅんの紹介


最後にマイガールのバックミュージックが

相葉くんの少し誇らしげな充足感溢れた顔をおかずに初夢を見よう。
相葉くん嵐さん今年もよろしく!さっそく元旦からラブ☆