お返事です

☆なつのさんへ☆

こんにちは!お久しぶりです。
最近は更新が停滞してしまって申し訳ないです。前のようにガツガツ行けるように頑張りますね!なつのさんからコメント頂けてとっても嬉しいです。


ネプリーグはハラハラでしたよね!でも困ったように笑う相葉くんが可愛いので「見れない、けど見たい!」っていう感じになっちゃいました(笑)象形文字も・・・もうこの言葉を思い出すだけで、いつでも思い出し笑いが出来るくらいすごい衝撃でしたよね!何か答えを書いたことによる面白さではなく、その一歩手前でしたからね!誰も予期せぬことが起こりました(笑)・・・今これを書いてるだけでニヤニヤして顔が締まりませんっっっ><;;; 一瞬の爆発力もすごかったですが、じわんじわんと、あぁ相葉くんって好きだな〜〜という気持ちにさせられる出来事ですよね。理由もなく「しあわせー」って思えます・・脳が沸いててすみません↓↓


先週のどうぶつ園もかわいかったですね☆イラストはね〜下手なのか上手いのかイマイチ分からないのですが味があって良いですよネ。今回は相葉くんが相葉くんを書いてるというその事実に萌えました・・相葉くんは自分のことが垂れ目に見えているのでしょうかね???また自画像をお願いしたいですよね〜。

それからあらいぐま!私もあのロケ大好きですよ〜!なつのさんのコメントを見て、再見したのですがやはり、間違いなく可愛かった(きゅん)工作用の保護眼鏡で前髪を上げたところが一番のお気に入りです。


被りものもね!!!!!もう超超超かわいくて><><>< (テンションあがってすみません。)白のふわふわがね!白ふわのあいつが相葉くんの可愛さを引き出し過ぎたもんだから・・・・・っっくぁ!!!思い出すだけで相葉くんの可愛い爆弾に当てられて気を失いそうです。  もういっそ白ふわになりたかった(涙)いや〜毎回思いますが、今回もどうぶつ園における良い相葉くんでしたね!うんうん。

いつも本当にコメントありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します。なつのさんと相葉くんにとって素敵な1年でありますように☆☆