わんころと相葉くんとananとさっくと39℃のとろけそうな日


今週の道路

先週雪が降った。
その雪が固まり氷になって地面ツルツル←自転車にとって一番危ないとき
そこへなんでか知らぬが雨が降り始め。
(急に暖かくなられても困る)
凍った地面の上に雨が降るものだからますますツルンツルンに。
自転車どころか歩けもしない!
雪だったら多少転んでも余裕のよっちゃんだけど
氷+雨の中、転びでもしたらどうなるか・・・!
ちっっくしょぉぉぉぉ><;;;;
と思ったら昨日あたりで氷は綺麗さっぱり溶けてしまわれました。




怒涛の一週間だったわ。氷の上に雨って一番最悪のパターンだ。
っていうかおしゃれ長靴が欲しくなってきた。今沢山あるよね。
梅雨の時期も使えそうだしスニーカーより滑らないような気がする。






Wink UP2月号(山田くん表紙)





この本は衝動買いですよね〜。本屋さんで見たときに相葉くんが撮った、もこもこふわふわわんちゃんの写真がどうにもこうにも可愛くてですね。痒くなるほど笑えてしょうがなかったです。


りーだーと二宮先生とじゅんくんの三人組があったなら、
そこは相葉くんとさっくでよろしくお願いしてくれても良かったじゃないですかっっっ!っち・・・!
なんて嘆いてもしょうがないですものね。おほほほほ。ほほほほ。ほぉ↓↓ 
すみません、雑誌整理の途中で「まさきとしょうのお買い物篇★」を見てしまったもので。あれ良かったなあ。ノンノ。





気を取り直して相葉くんwithもこもこわんちゃんを。
私一応飼育員さんのファンをやっていますが、わんこの種類が分かりません。
ごめんなさい相葉くん。
でもぬいぐるみみたいで可愛いな〜なんてモコモコしてるのだ。




とりあえず〜27ページのPHOTO by MASAKIね!
相葉くんがスタジオの2階??からわんころを撮った写真が一番好き・・
も〜〜これこれ!このおかげでこの雑誌を買うことになったのですよぅ。
わんころが一匹ポツンと居て、寂寥感あふれる写真が堪らないのです。
それを相葉くんが撮ってるっていうのが!くぅぅぅ〜たまらなくニヤケル。
わんころのドアップ2枚もどっか寂しそうだし
その隣、相葉くんが自分撮りした写真もボーっとしてるし
何だろう、この秋の終わりのような哀愁は。
でも寂しいって言っても、自分で1人になりたくてなってるような
そう、積極的な寂しさっていうか
なーんかキュンキュン来る・・・
何とも言えずもぞもぞと萌えるこの写真たち
それを相葉くんが撮ってるという・・!




しかもさ!面白いのがさ!
(あ〜〜〜〜もうテンション上がってきた!!!!)
ライトを上手く使えてない相葉くん・・・笑
ドアップ、もしくは遠目で撮っているので暗めのボヤ〜〜ンとした写真が出来上がるわけです。
でもそれがたまらなく可愛い可愛い可愛い!
なんだろう・・・・
太陽が出てると日陰を探したくなるのですが、それと一緒?
太陽が眩しいからこそ影に行きたくなると言いますか。
って何言ってんの><上手くないってば><




あーーでもわんころの寂しそうな目線と相葉くんのちゅるりんとした目がシンクロして
どうにかなりそうなくらい萌えます。はうぅぅぅぅぅ。胸が苦しい・・・
22ページもわんころと雅紀くんのツーショットもそれはそれは可愛くて。
なんかこの相葉くんは寝起きのようにポヤ〜〜ンとしていて
巨大な網を持っていけばわんころごと雅紀くんを捕まえられそうな気がします。
このわんころちゃんと遊んでるDVD売って欲しい。
無言でもいいから。


さっくのお外でわんころも可愛いし
二宮先生とりーだーと潤くんが素の楽しさを醸し出していてちょうかわゆい。





っていうか!!!!!!!また相葉くんの話に戻るのですが
相葉くんのカメラを通したときになぜにわんころはあんなに寂しそうなお顔をするのですかね?そこが超気になって、直ちに萌えに昇華されます。あのわんころの写真は芸能界という華やかな世界にいる相葉くんの光と、それとともに湧き上がる寂しさや葛藤を思い起こせせるのだ。ガラスの仮面・・・!(読んだことはまだない)





またどうでもいいことをダラダラ書きすぎて時間が経ってしまった。






あと!さっくのananを見ました。コンビニで立ち読んだんだけど、KETSUの割れ目が気になって気になって・・・!なんか写真を撮る前に「この辺まででいいかな?」と作戦を立てつつ、パンツを下ろしたような感じが見てとれて、どうしていいかわからない気持ちになりました・・・でもさっくがパンツとKETSUの割合を微調整しつつ、顔を作ってカメラに撮られている、というその状況を想像してとても萌えました。さっく、頑張っている・・・!私の気持ち悪さがマックスですが、だってananのせいだしと開き直ってみせます。さっくはとてもかっこいいと思いました。



また、相葉くんにはへそ下の毛があって、私はそこがどえらい好きなのですが、さっくには無くてですね。でも相葉くんとさっくのわき毛を見ると確実に同じような分量がわっさ〜〜っと生えているわけで、となるとその他の体毛も同じような分量だと思うじゃないですか!?でも実際には無くて、涙したとかしないとか。剃ったのか、ナントカ技術で消したのか分からないのですが・・・無念。購入してペンで毛を書こうかと思いましたがそれは邪道だと思い、泣く泣く諦めました。は〜。私は毛深い人が割りと苦手なのですが、アイドルだったらいいのかもしれません。うーーん。やっぱり記念に買ってこようかな・・・。








最近センチメンタルバスの歌を聴いています。



39度の!とろけそうな日!炎天下の夢!れっつーごー!れっつげーむ!せぃので走りだす〜




↑昔流行りましたよね。
でもこれって何て相葉くん的歌詞かと思いまして。


・日曜日
・夏
・野球
・「きみの笑顔は小麦色して球児みたい」とか!
・「傍から見れば子どもすぎて馬鹿げた2人かも」とかとか!!
・「せーので走り出す」とか!!!


テンション上がって、にやけ過ぎたまま自転車走るのは止めた方がいいよ。歩行者とたまに目が合うから。>自分へ
でもほんとにいい歌だな〜。
あとは浜崎あゆみのエボリューションとボーイズ&ガールズとA SONG FOR XXと
COCCOのクムイウタ(アルバムはこれが一番好き)を繰り返し聞いてる最近です。