さまぁ〜ず率いるかずらチームと坂東英二


最近ぐでんぐでんだったんすよ。ぐでんぐでんのぐっで〜ん。
だって相葉くんの髪型が・・・・まあまあ、みなまで言うな、みなまで言うでない、私ぃ!
VS嵐スペシャルもさらっと見て、ああ相葉くん可愛いなあとか。
今週の宿題くんを見て(誰がゲストだったかもう思い出せない・・!)こっくりからし色のロンTな相葉くんが激しく可愛いなあとか。あ、思い出した、プロゴルファーの諸見里しのぶさんがゲストでしたね!可愛らしいお嬢さんって感じで素敵な方でした。


うん、まあそんな感じでさらっとさらっと相葉くん可愛いわあと、いつものように思っているのだけど、でも何だかテンションが上がらないのね!やはりあの髪型のせい!髪型一つでこんなに私の気分が左右されるとは、お前は相葉くんの何を見ているのかと、どこかの誰かに喧嘩を売られてもしょうがないのだけど、でも!でも!やっぱり昨年末の放送されたしずるのお2人がゲストの宿題くんにおける相葉くんがとびっっっっっきりキュートでキュートでしょうがなかったから。だから最近ブログもやる気なく・・っていうか寒いせいだよ。今日転んだせいだよ!自転車乗ってたらそのまま横転しました(涙)痛いよ・・・ひざに青たんが出来たよ・・・(涙) ブラックアイスバーンは本当に危険だ。気が付かないのよね!普通の路面状態だと思い気を抜いているといきなり転ぶからね!危なすぎる怖すぎる痛すぎる。



あ。涙が出てきた。でもVS嵐見たら復活しました。やはり相葉くんは私の生活における太陽です。たまにイケナイ太陽になります。それはたしかオレンジレンジです。たまに聞くとテンション上がるよね、オレンジレンジの上海ハニー。


そんなことより!2年ぶりぐらいに真面目にちゃんとVS嵐を見たような気がするのだけど(いやいやゴールデンに進出してまだ半月ぐらいですよ私) 何て面白い番組なのでしょう!!!(通常のVS嵐の感想なのに今日も長すぎたよ。)



MDAって「雅紀大好き相葉くん」の略ですか。それとも「マツジュン大好き相葉くん」・・・いや、「まさか大好物相葉くん」。もしくは「まるごと大豆ドーナツ相葉くん」

・・・・キレが無いのは寒さのせいです。







2008年4月から2009年9月まで関東ローカルで放送されていました。
なるほどね!VS嵐に歴史ありですねぇ。


マグナム☆ダイレクト☆アメジスト

りーだーアメジストなんて言葉を知っていたのですね・・!?(黙れ小僧、、、ていうセリフがもののけ姫であったけど続きが思い出せない)



オープニングで相葉くんと潤くんがお手手繋いでグルグルポーンだよ〜〜〜〜!かわいいよ〜〜〜〜〜!かわいいぃぃぃぃぃ><
テンション上がっちゃってやっちゃったのかな?



そしてまだまだ続くよさっくバースデー☆ちゃんちゃん☆
さっくは忙しくなればなるほど真っ白になるような気がします。・・ほんと私ってばこんなことばかり思っていてごめんなさい。でも心配しすぎも駄目かなっていうのも思ってて・・・いっぱい見せてくれるんだからそれを楽しもうというスタンスでやっていこうと思います。あ、でも心配もすることも勿論あるけどね。さっくお誕生日おめでとう。笑うと猫のひげが出来るみたいな顔のくしゃっと感が私は大好きです。





さまぁ〜ずがゲストとは!
これまた意外ですね。嵐と並んでいるのを初めて見たような気がする。


「非常に見やすい100分弱の映画なんで」
の直後、相葉くんがおでこを触ってる。雅紀の古畑スタイル・・・!古畑雅三郎・・・!さ、さぶろう??舞賀三郎??うぎゃぁぁぁぁ><!!!偶然にしては出来すぎてるこの事態。いや〜びっくりびっくり。








フォーリングパイプ

どうしよう、私の相葉くんを見る目も三村家の家族と同じ状態ですよ。
「フォォォォーーーーーーー!!!!!!!」みたいなっ
相葉くんの笑顔がやっぱり良いんだな〜これが。今月号のMYOJOのような赤い唇が特に良い!っていうかリップはみ出してない?(笑)最初よだれかと思ったよぅ><



謎過ぎるヒントを出した相葉くん

ん?最大の魅力って二宮先生がおっしゃいましたけども、「謎ヒントを出す」ことが相葉くんの魅力なのかな?たしかにヒントどころかいつでもどこでも謎謎な感じが相葉くんであって、その謎を突き止めようと皆が相葉くんランドでワンダーテンダーするのだけど、でもその謎はますます深みを増すばかりで、捕えられて虜ロール状態になるのね。底なし沼!?






三村「相葉くんってこう見えて優しいから」(どこからどう見ても優しいのだけど><)


いやいや嘘です嘘です。っていうかさまぁ〜ずって分かっていたけどじわじわっと面白いですね。私は三村の中学生みたいなエロい感じが好きです。大竹さんは呼び捨て出来ない感じが少し怖いです。もやもやさまぁ〜ずとか最近見忘れてるんだけどね。さまぁ〜ず×さまぁ〜ずも録画したまま3ヶ月くらい放置してるんだけどね・・・!久しぶりに見てみようと思ったよ。







三村さん「ちいちぇ!声小ちぇ!」
相葉くん笑う・・・・・きゅん・・・!きゅん・・・・!きゅん・・・!
西部劇場っぽいところの行き着けのバーのカウンターに腰掛けて、マスターに注文するみたいなかっこよさ!(分かりにくぅ)




「三村さんのこと俺大好きなんすよ」←この直前に真下をじっくり見るんですよね。カンペなの?あの質問タイムってカンペがあったの?



ぴょんぴょん飛びながら喜ぶ相葉くんが夏の太陽に負けないほど眩しい!幼稚園児に負けないほど可愛い!いやいやいや、まいったまいった。どこのどいつですか、今すぐトップのボリュームを出さないと河童みたいなんだよぉぉぉぉぉ!!!とかほざいていた奴は。(普通に私です)


「緑!水色!緑!水色!」←笑う雅紀くん☆★☆  か、可愛い・・・!え、ちょっと待ってね?
可愛すぎる
最大フォントでお送りしました。でも携帯からは見えないんだよね、確か。だから意味がないのだが、でもあの「んはははは☆」と笑う相葉くんをどう表現していいのか分からにゃーい。






次は松本くんのフォーリングパイプです。きらーん☆

坂東さんの隣に座る可愛い孫はだあれ?と思ったら相葉のまーくんでしたわ!きゃっ><
坂東さんとゆで卵。


「相葉くんも見事なものやったもんなぁ」と坂東さんが呟く直前の相葉くんに注目です。おでこを撫でる古畑スタイルのみならず、目をこすって眠そうにして、でもキリリと目を覚ましてその場の雰囲気に任せて笑っております。猫が日向ぼっこしてるみたいぃぃぃぃ。そこらへんの女子高生より可愛い


あのさ〜
女の子ってかわいいものが好きじゃないですか〜?
ピンクとかふわふわとかシャラシャラとか、キラキラとか〜?
私もYUKIちゃんとかトミフェブとかぱふゅーむとか好きなんです。
ふわ〜って感じで超かわいいじゃんっっ。
佐々木希ちゃんも直ちゃんもエビちゃん森きみちゃんも好きです。
女の子って超かわいいよね!
でも男の子でこんなに可愛いと思うのは相葉くんだけなのですが、いかがですか?
なんて聞かれても・・・・
可愛い系の男の子って今は誰なんですかね。小池徹平くんとか?溝端何とかくんとか?なのかな・・・
どうしよう、そこらへんの男の子には何も感じないのだけども。うーん。
何で自分は相葉くんにこんなにテンションが上がるのか不思議でならないよ。
以前好きだった芸能人とか誰だったっけ?ユースケサンタマリアとかだったかな。
思い出せない・・・


まあなんていうか、目をこする相葉くんってとてつもなくかわいいよね


坂東さんが全然見てくれなくて落ち込む潤くん。その坂東さんの隣で猫の日向ぼっこ的な相葉くんが「心がこもってない」と何度も言っています。







  • さっくも座らせてあげたいな。手すりに手を置いてずっと立っているから可哀想になってきます。ルール説明も皆で交代にやるようになったし、交代で立ったり、むしろ皆で座ったりしてもいいんじゃないかな。うーん。何とかならないものか。
  • 潤くんがご褒美に坂東さんからゆで卵をもらうとき、二人の間に立ってきょろきょろする相葉くんもいじらしいくらいかわいいでっす。
  • ジャイアントクラッシュは、動き回る元気いっぱいの末っ子たちと、まったりじっくり見ているぽわわんの人たちと、それを包み込むゴールキーパーっていうか守り神みたいなさっくと、っていうこの5人のバランスがすごくいいと思います。可愛いよね嵐って(多分30万人くらいの人が知ってるよ。)
  • でも時たま天の声の伊藤さんとお客さんの声援の音量を下げたくなるよね。相葉くんとりーだーがこそこそ喋ってる声がかわいいからもっと聞きたい。
  • 「赤の11じゃない?」と言ったとき!相葉くんとりーだーが揃ってボタン係のさっくの所へ行き、三人で並ぶ場面にキュンとした。




三村「テレビの前の皆様、これ最後まで目を離せませんよ?」
あれ、三村もゆで卵っぽい・・・・


の直後のさっく「サードステージ、バンクボーリングー!」
うぉぉぉぉ、頬がすごいコケてるような。やばいやはり心配してしまうですよ翔櫻井さん・・相葉くんも言っていたけど忙しいときって食べても食べても太らないものなのかねぇ〜。う〜む。せめて座らせてあげて欲しい。いやまあ一回座ったら座ったで、立つときに逆に辛くなっちゃうかもしれないけど(それは私みたいなひからびた人間の持論であってスーパーアイドルには通用しないものかもしれないけど、でも・・!だって・・・!うぅぅ)






「どんなことしても、勝つ!」
「こんなことして勝ってもすげー喜ぶ!」


やば、さまぁ〜ずおもしょいなぁ。



とか何とか言ってる間に、坂東さんが投げるっつって、さっくが椅子に座れましたよ!いや〜坂東さんナイスです。ありがとう、ありがとう。


坂東さんが嵐ファンのお客さんから声援を受けてダブルピースピョンピョン・・・ちょっとかわいいじゃないの。
それを受けて相葉くん「いいぞーテンション上がったー!がんばれー!」
テンション上がったのは相葉くんかもしれない。




最終ステージはローリングコインタワァァァァー。それではルールを説明しますっっ♪
おやおや二宮先生、こんにちは!
まだ慣れないルール説明。いきなり相葉くんのドアップでびっくりですわい。さっきの日向ぼっこなテンションが頭から抜けないので、ぽわぽわした感じでルール説明してみてもいいのでは?と思ったのだけど、まあハッピーラブリーで元気いっぱいなのが相葉くんですからね^^ 気を遣い過ぎて引っ込むところも、気を遣い過ぎて前に出過ぎるところもどっちも相葉くんだ。


小窓の相葉くんの髪型がなんかフェロモンムンムンでえっろ〜〜〜〜って感じなんですけど。どきどきする。




コインタワーのスタート直前、二宮先生が相葉くんの尻を叩き、「ちょ、ちょ、ちょ、邪魔すんなよ」だって。
こういうにのあい好きだ〜。
どういう?と言われてもよく分からないけど、お互いにないがしろにしてるという点に萌えるのかもしれない。逆にアイドルのお決まり的な誉め合いをにのあいで見せられると痒くなっちゃうのかも。にのあい狂ごころは複雑です。



150秒あたりで相葉くんのコインの乗せ方がゆっくりだったので焦りました。私が。
しかし画面の中の相葉くんは沈着冷静で・・・慣れなのかな。テンパって目が泳ぐ相葉くんもいいけど、落ち着き払ってるまーくんも良いよね。


大竹さん倒した〜〜
何で倒れちゃったんだろう。


ブラジャー


来週の楽しみなこと

  • 相葉くんの緑ジャージ
  • 相葉くんと高田純次