今日言いたいのは最後の6行かもしれない


楽しい楽しい木曜日!いぇー!
一週間くらいネットに繋がらなくなってやっと昨日あたりに復活しました。ばんざい。ま〜お金払うの忘れてたんですけどね。それで、その間ずっとついったーにメモメモしてました。いつもは、もう一つのブログにメモメモするのだけど、最近テレビでついったーついったー言ってるもんで去年5月ぐらいから放置してたソイツを思い出しやってみたのです。が・・ただのメモに使ってるのであまり意味がないです。ふ〜〜ガム食べ過ぎてお腹痛い。


最近古本屋で2006年から2008年春夏にかけてのアイドル雑誌を沢山ゲット出来ました。(2008年の冬から本格的に買うようになったので)昔・・と言ってもたかだか3年ほど前ですが、昔の雑誌ってちょう面白いよね。なぜかと言うと、相葉くんが今とちょこっとキャラが違うように思えるから。今の方が可愛らしさに磨きがかかってる気がする。例えば語尾で言うと今なら「〜ね?」「〜なの」みたいなか・わ・い・い・!感じ100%なんですよ。でも少し前は「〜〜しますわな」みたいな口調なの。それが面白い。古本屋のナイス仕事でしたわ。また今度覗きに行こう。



さて週に一度のお楽しみ木曜日コーナー


VS嵐高田純次がプラスワンゲスト。


  • 今日の衣装

今日の衣装も良い感じ!いえす雅紀イケてるよ!っていうか私が、わたしが!!!ああいう鮮やかなブルゾンにハーパンっていう組み合わせが好き。いいわあ。しかも「すね」がラブリー!細くてラブリー!遠めで見るとそんなにすね毛の感じが分からないからいいよね。むしろ相葉くんは平均よりすね毛が薄いのかもしれない。でもそうなると二宮先生はどんだけ薄いのか・・・


  • 今日の髪型

めちゃんこ可愛いっっっっ。ああいういぬコロいると思いますよ。わんちゃん、ね。すんごく可愛いです。前髪長めで耳にかけて、後ろは短めで、っていう。良い日だわ。



今日の説明

  • 一発目から相葉くんのご説明タイムです。でも「ほーりんぐぱいぷ」って言いましたね雅紀。「ふぉ」が言えない相葉くんか・・・かわいいな。しかもフォーリングパイプのリアクションがぎこちなすぎる(笑)二宮先生が胡坐をかきながら笑っておいでです。
  • 説明するときの円の中の髪型は今のところ二種類ありますね。


左から
12月17日のメイサちゃんの日(上は外はねクリンで良い、下も同じ感じ)
1月21日のスペシャル(上の髪型はばしゃばしゃ過ぎて駄目、下はすっきり横分けでかっこ良い)
1月28日のさまーずの日(上は少し乱れてるけど可愛い、下はセクシーなデコ出しがだいぶ好み)
2月4日の高田純次の日イエス今日(わんころヘアーが可愛い、12月17日と同じですね)

ん〜色々だ




ファーリングパイプ

  • 二宮先生とかんじやしほりさんの適当な会話をずっと聞いて対話。チャーミング対話。
  • 相葉くんが急に後段に座りだしました。さっくを着席へと促すためなのか、りーだーの隣が寂しそうだったからか、高田純次が狭そうだったからか、定かではないけど
  • 佐藤隆太くんとさっくは毎週?毎日?カラオケに行く仲なのか!すごーーい・・・そんなに仲良しだったとわ。いいなあ。そして佐藤さんの子どものあやし方が素敵。私もああいうノリの旦那さんと今度は結婚したいです。

ピンボールランナー

  • 相葉くんの高田さんを見る角度は髪型がよく見える角度!すごい好きだな、あのしゃらりんとしたボブ☆
  • 「えっとねぇ、えっとねぇ、ごーごーごー!」
  • そんなわんころな相葉くんの素敵な指示出しのおかげで!!?????りーだーが最高得点320点獲得です。決め顔かっこよすぎる!
  • 黒髪パッツンのお嬢さんはどなたかしらと思いきや、三浦理恵子さんでしたか・・・!あの方、声も素敵で、すんごい細くて(ふかきょんとかんじやしほりちゃんより細いっていう)かわいらしい。

クリフクライム

  • さっく「まっすぐな男だな」→相葉くん「お前もやるなぁ!」・・・・・ちょっと1人だけずれてますけど雅紀くん(笑)でも何事もないかのようの流される☆
  • さっくが初っ端からバランスをくずしちゃったんだけど、そのときの相葉くんのお顔!あちゃ〜〜みたいなお顔!可愛い可愛い。私も相葉くんを柔らかに困らせたい。
  • 相葉くんが薄い白T一枚にハーフパンツです。そしてウエストを布で巻かれているので全身の細さが際立つ際立つ。
  • アメンボ相葉くん・・・
  • そんでグリップがお尻に当たっちゃう。っていうかその後姿の細さと薄さよ!ついでに二の腕の肉のなさよ!たまらにゃいぃぃぃぃ。相葉くんの体って本当にいいな。夏が来るのが楽しくなっちゃう。脛も腕も太ももも二の腕も腰も首も最高です。



☆☆☆今日のとってもときめきコーナー☆☆☆

  • 相葉くん、カメラの上に降って来るの巻。
  • 倒れたあとのあの笑顔よ!「イジワルな天使よ世界を救え!」みたいなタイトルのaikoちゃんの歌があったかと思うのですが、そんな感じですかね。可愛いなあ本当に可愛いな。寝転がって屈むから鎖骨大サービスみたくなってますます最高。二の腕出しただけでエロくなる相葉くんって結構けしからん子だわ。
  • 潤くんがカメラマンさんに「ごめんな〜」みたいに言ってる。きゅん。ありがとぉと私から言っておきます!
  • 「俺じゃない俺じゃない」と相葉くんが必死に弁解していますが、鎖骨(っていうかもう胃のあたり)と二の腕しか目に入らず。
  • ケツに当たっちゃったったという普通のことをやけにテンション高く説明する相葉くん(笑)自分で言ってて笑っちゃうことって結構ありますよね。楽しくなっちゃうの。しかし相葉くんは薄くて良いケツですな〜。


ジャイアントクラッシュ
始まる前に相葉くんと潤くんがこそこそ喋ってる。こういう音声拾ってない所を目撃してニマニマするのがこのゲームの一番の楽しみだったりします。


潤くん「相葉くんが9っていうから9にします」
相葉くん「ちょちょ、ちょ、ちょ!みんなで決めたのっ!」


なかなか激しいツッコミが入りました。うーーん可愛い☆
相葉くんがいつもボタン付近の係、で潤くんは周囲を歩く係なので、この二人がボタン付近に一緒にいるのを初めて見た気がしますが、いや〜遠慮ない感じがどえらいかわいい。


っていうかよく緑の9が大丈夫だって分かったな!私は未だにこのゲームがよく分からない。実際に見れば分かるのかな。



嵐チームの勝利でみんなの喜び方が・・・!爆笑問題の太田がいいとも登場時にやるみたいな動きするね。ふぃ〜今週も面白かった。あ!あとハーフパンツで椅子に腰掛ける相葉くんですが、膝を組むと太ももがチラリと見えてとても良い眺めです。うっわー気持ち悪いですね、私。でもくるぶし丈じゃなくて膝丈のパンツはかれたらしょうがないじゃんね〜?うんうん。


来週は泣かないと決めた日!

っていうか今めざましで相葉くんと水川あさみちゃんの復活愛がどうたらやってたんですけどぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何それ・・・・・・・・・・・えええええ。えええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!! 超びっくりした!双方の事務所とも交際は否定してるそうですって軽部さんが言ってる。あさみちゃんは同じマンションに住む前田愛さんの家に行っただけで相葉くん家には行ってないって愛ちゃん(アナウンサー)が言ってる・・・前田愛ちゃんて中村勘太郎と結婚した前田愛ちゃんですか?チャイドルとかやってた・・・え、え、え、意味が分からないのだけどどうしようお腹痛くなってきた(それはガムの食べすぎ)

8