メソポタミア!!!

久しぶりすぎてごめんなさいです。こんにちはです。ひろしです…じゃなくて日和です…

えっと日本の春だよ!ゴールデンウィークだよ!自分人生史上一番ぐらいに怒涛だった4月が終わりまして、ただ生きています。もう疲れた。っていう自分が弱すぎて嫌になるけど、それはまあ食欲にぶつけるとして相葉くん、!!!!!気付いたらも明日は舞台本番ですね!!!!!ギャス!!!!!届け、雅紀にラブパワー(逆効果かもしれないよ!)


だめだ、真面目にやろう。


私は忙しい忙しいが口癖で実は時間を作るのが下手なだけだったりするのですが、一応舞台関連の雑誌は網羅してるつもりです。多分、買い残しはないはず。それによるとセリフが膨大だそうで…グリーンフィンガーズ、とかその前2作は原作があったんだよね(あれっ最初の舞台は違うのかな?)でも今回は原作無しで。相葉くんがやると決まって出来た脚本らしいので、そんな物語でセリフ多めの役というのは楽しみなような怖いような………(私が脚本を書くとしたらポツリポツリとちょこっとずつ話すような相葉くんを見てみたいので…そんなにそんなに相葉くんに喋らせたい!と思って書いた本がどんな感じかとっても気になるのです)。うんまあどんなことを言っても楽しみなことには変わりませんが!


あ〜あれもこれも書きたいのに携帯じゃいまいち二の腕が痛くなる…実は4月末までにプロバイダに払うお金を忘れていてネットが今使えないんです!!!!!がーーーーん!!!!本当はびっくりマーク付けられないくらい落ち込んでいる。


せっかくのゴールデンウィーク!一人ゴロゴロ過ごす予定のゴールデンウィーク!ネット無しとか死ねる!うぅぅぅ\(☆o☆)/


まあ4月に撮り貯めした相葉くんと嵐を見よう。なんたってまだ宿題くん最終回とかVS嵐スペシャルとかも見てないからね!!(いつの話!?)


色々追い付くためのゴールデンウィークにしよう、そうしよう。でもネットさん…(涙)自分が悪いからしょうがないんですけどね




テンションあげるために最近買ったものを

  • Mgirl、2冊買った!…17Pが神!神とか気軽に使いたくないのですがやはり神です。この子は砂糖で出来た彫刻だと思う。
  • マキア6月号…この3Pが嫌いな相葉くんファンとかいるんですか?いや、いません。視線と表情と肌つやと、もう毛先の一本までパーフェクト
  • 少年サンデー…最初のページの相葉くんが1人ほしのあき
  • 婦人公論…宮田さんに言われたことを自分の中に持ち帰って、順序立てて考える相葉くん。自分の順序で理解するので、その先を宮田さんが言及しようとしても逃げるんだそう、です。なんかいいなぁこういう相葉くん。正解がないことなので相葉くんなりの方法を模索したんだろうな。い、いじらしい!と思ってしまう!あとピアノの上に置いた手に惚れるし
  • potato5月号…くちがピンク!一人だけウィンクしてない!くちがピンク!めんこい!色んなポーズ取ってる小さい相葉くんの服も好き〜
  • テレビガイド4月23日嵐表紙…11Pの相葉くんがミスターマリック
  • テレビガイド4月30日AKB表紙…風船持つ嵐かわゆい。相葉くんの表情も優しくて好き
  • テレビライフ4月30日…相葉くんが寝そべってこちらを見てる!その胸にダイブ!のちに拒否あーんどエルボーー!とかされたら幸せすぎる。また、シャツやジャケットにスウェットを合わせる相葉くんの自由さに脱帽です。マネキン5で一回着てたなあ。バレンタインデート服だったか
  • TVぴあ5月2日…表紙のまーくんが激まぶ。ピンナップの内側、首を傾げた相葉くんの鎖骨にガラス製の小鳥の置物を置いて困らせたい感じ☆
  • ベストステージ5月号…同じ演出家さんの元で続けるのは一長一短あるけども「開放的な役にもトライしたい」という相葉くんの意見を取り入れた芝居を用意して下さるのは、とってもとってもありがたいことだよね。そしてかなり良いことな気もする…そういう役をやりたいと希望する相葉くんと、実際に出来る相葉くんにとって
  • ルックアットスター5月…110Pの雅紀くんが可愛すぎて目眩。手とかゴツゴツ系なんだけどそこについてるお顔が可愛すぎるのです。全身に奏でるギャップ萌え!内巻き?っぽいモアモアパーマがラブリーを追加してワンダーランド(ちょっと意味が解らないよ)。今回の舞台は感情をポンポンだして行く役
  • RAY6月号…ジャージーだかヒッコリーだか麻だか素材が分かりませんが!衣装かっわいい〜爽やかで眩しいほどの白がよく似合う。舞台は状況を説明するシーンが沢山あるからそこを説明的にならないようにするのが課題、と。ふむふむ
  • MORE6月号…なんか質問が全部興味深く、相葉くんの答えはいちいちツボに嵌まります。ただ!1つ!「日常とは?」という質問に対して【当たり前に思いたくいもの、かな】とお答えになったドヤ相葉くんにキュンとしたことはちょっと秘密にしたい感じ。あとは〜5人分のドアップとかどこのアイドル雑誌かと見まがうようですが、こうして並べみるとやはり相葉くんの顔面がドストライクですな。黒目でっかいなぁ、ほくろかわいいなぁ、唇かわいいなぁ、眉毛抜きたいなぁ
  • 東京1週間…いやーん☆いつもと分け目が逆で新鮮フレッシュLOVEスプリングトルネードだな。今回の舞台の大きなテーマは【夢を追うこと】ピアニストを目指していた下駄屋さんの息子が交通事故に遭い幽体離脱をしてしまって、その中で恋人や父親と改めて向き合う…といった感じなのでしょうか。ふむむ。想像だけど恋人より父親との比重が大きくなるのかな!?楽しみでドキドキしてきた。あぁぁ〜相葉くんと飲んだあと、お祭りのあとにラーメンでシメるのとか超楽しそう。
  • 女性自身嵐表紙…二宮先生がセンターの5人ショット!これすんごい好き!みんなすましてる系なんだけど、まとまっていてしっくり来る!なんだろ、この雰囲気!空気感!嵐から余裕が出てる。落ち着いたアイドルの風格が感じられます。ここ一ヶ月の中で一番好きかもしれません!ラブ!相葉くんの衣装が頑張れば男子高校生に見えるっぽいのもラブ!

こんなもんか…いやまだ部屋の隅に雑誌とスポーツ新聞がある…でもつい目をそらしたくなるゴールデンウィーク



あ!あとつい最近月刊のテレビ誌か何かで読んだんだけど、相葉くんの「嵐にしやがれ」についてのコメントでね、【即興だから怖いも不安もあるかもしれないけど俺はまだそこまでの器じゃない。ただ楽しんでその場の空気を感じたい】(超うろ覚え)というようなことを言っていて!なんか凄いなこの人は!と思いましたよ!私はちょいちょい不安だったわけですよ。即興と相葉くんの化学反応について、ね。でもさ、そんな「不安を感じる」っていう場所に留まっているのではなくて、一歩先にいるというか…何だろう、当たり前のようにただ黙って心配するんじゃなくその上に?先に?飛び込んで、そこから楽しむパラダイスっていうの?

…ちょっとふざけちゃったけど…


なんかこの人凄いよね。上手く言葉に出来ないのがモドカシイ!!!!!!いや、うん、そういう器じゃないと言う相葉くんに目から鱗というか、更に好きになったっていうか!


あ〜なんだろ。私はやってもいないことを嫌だ嫌だ怖い怖い不安不安ちょー心配(・_・;)とか思っちゃうんだけど、相葉くんの思考回路はそこで止まってないんだよな。かといって「何とかなるって!」と言う楽観主義でもないし。心配でアタフタするタマなのかよ、お前は!ってガツンと言われているような…心配出来るほどの偉い奴なのかよ!って言われてるような…そんなのを感じとりまして、自分に置き換えて背筋が伸びる思いですハイ

あ〜携帯が熱くなってきた。