story

ファッション誌は大好きなのでpopteenからこちらのstoryまで沢山立ち読みするのですが、(関係ないけど新しく表紙モデルになった富田さんって綺麗可愛い!あれで40代とは)storyに相葉くんが載っていましたです。くしゃっと笑いでめちゃくちゃカワイイ!年上のお姉さんに可愛がられるために生まれたような子だね、この子は。しかしその隣のオスマシ顔(という名のボサっと顔)とのギャップもまあ面白いこと。本当に相葉くんって写真映りによって白米かティラミスか、ぐらい変化しますよね。どうなってるのかしら。写真に限らず動いてるときもだけども。


しかしstoryは700円だって。婦人画報においては1000円だし。オリスタと週刊女性(か、女性セブン)も一緒に買ってこようと思ったのに結局読んだだけで帰ってきちゃった。アハハ。


あとpapyrus清川あさみちゃんと秋元康の対談。(深イイ話を思い出すなぁ。トークも良かったけど、ファンキーモンキーの歌を聞いている余所行きの相葉くんが箱入り息子みたいで素晴らしく可愛かった)


あさみちゃんはAKB48にriverのPVで興味を持ったと。私と一緒だ〜やった〜。好きな子は前田敦子ちゃんとまゆゆ(?多分…)ちゃんだそうで。あさみちゃん曰く、前田敦子ちゃんは普通っぽく見えるけどかなりのフォトジェニックで見映えがする。秋元康曰く、前田敦子ちゃんの魅力は無意識にあると!セクシーなのかそうでないのか本人も意識していないところが良いらしい。対してまゆゆちゃんについては、CGと呼ばれるほど完璧アイドル!男の子が好きな女子の要素を挙げていくとまゆゆちゃんが出来上がるらしい!


なるほど〜。まあ私が一番気になってる子は板野友美ちゃんですがね。ともみなのかゆみなのかまだ分からないですが。なんか小悪魔っぽくて目を惹きます。あとこじはるって子も!北川景子に似ていて可愛い。




うーん、嵐といいPerfumeといいAKBといい流行りものには取り敢えず乗っかるみたいですね私は!


でも男でも女でも好きなアイドルの共通点が分からないなぁ。Perfumeを無理やり嵐に当て嵌めてもかしゆかは絶対相葉くんじゃないんだよな。ちょっと抜けてる所を取るとのっちになるし…いやでもライブでよく喋るっていうとあ〜ちゃん???………うーん、男→女は無理やり過ぎるかね。上手く当てはまるはずもないしな。


モー娘。だと石川りかちゃん好きだったことを考えると私は女の子アイドルに小悪魔感を求めるのかもしれない!しかし男の子アイドルだとそれは当てはまらず


ジャニーズだったら……保育園の頃は光ゲンジの狼男、小学校は香取くんから堂本剛。中学は光一。高校は興味なし。で今、相葉くん以外誰かっていうと田口くん……だからまあよく分かんないよ共通点なんて。アイドルオブアイドルは相葉くんだけだなってことは分かったけど


DVD見るかお昼寝しよう。なぜなら雑誌の整理整頓から目をそらしたいからです。


あ、あと最新椎名林檎が白髪になっていた!スポーツの宣伝で雑誌出まくってたときの黒髪ボブがちょう好きだったのに!ぐわっ