朝から見てるんですけど

おばあちゃんコント…相葉くんが顎を出した瞬間に一時停止してしまって先に進めません!怖いわ〜〜(>_<)ま、おばあちゃんカツラの相葉くんは思った以上にかわゆいけども。相葉くんって凛々しい眉毛とくりんとした目としゅっとした鼻ととぅるんとした唇のバランスが最高です



しかしこの衣装だけは頂けないぜ!嵐にしやがれスタッフ!!!!!ジャケットに合わせたグルグルストールはいつも誰か一人が被害をこうむるから仕方ないんだけどボトムスのセンスが!もうそこまで行ったら普通のパンツでいいじゃない(泣き笑い)パンツ被りは嫌だというスタイリストの苦肉の策の皺寄せがいつも相葉雅紀に来ているのよ!!!!!キィィィィ!意味わからん。みんな同じ普通のパンツの何が駄目なのよ!!!!!