どうぶつ園終わって

いつの間にか寝ていて今起きたよ…首の後ろから背中にかけて痛いのは何なんだ。っていうか頭痛い〜なのに体温計が見つかりません。ヨーグルト食べたいな


ポポロで相葉くんが納豆そばloveを語っていた記憶。


何でも相葉スペシャルという名称まであるんだそうな。それはそれで微笑ましさ山の如しなのですが、相葉くんって唐揚げ!焼き肉!カレー!カニクリームパスタ!…の…ように高校生が好む一品ものばかりの食生活なのか…。MOREでダイニングに居るのが好きだけど片付けるのが面倒で料理はあまりしないんだよね!って言ってたし外食ばかりなんだろうな〜。去年の春頃はどうぶつ園のスタッフさんからもらった炊飯器でご飯炊いて、ラップに包んで冷凍してますとかなかなかのことを喋っていたのに!(その現場想像すると可愛さに打ちのめされて米俵とかプレゼントしたくなるけど)まあ忙しいから自炊はしろとは言いませんが、野菜等もバランスよく摂取して欲しいね!どんなお母さん目線なのかと言った感じですが


お母さんと言えばはなまるカフェの相葉くんママンの可愛さよ!うちの母親も置き手紙をよくするので同じだ!と思いつつ、餃子を届けるお母様とそれを受け止める息子の家族愛っていいですよね!また、相葉くんはうざがるでもなく甘えきって頼るのでもなく、「申し訳ないなって気持ちもあります」という!こういう感覚があるから好きなんですよね。見習いたいな〜って思う


しかしはなまるカフェの相葉くんのマリンルックは可愛かったぁ。これからどんどん白を着て欲しいね!白だといつも以上にテンション上がる。君と見る千の夢のイメージカラーが白だからか、マキア・RAY・story・ぴあ・・・等々ホワイトなお洋服を沢山見れて幸せです