君と見る千の夢〜初日明けて

スポーツ紙買って来ましたけれども、4つとも全て石川遼くんに絡めた見出しだったのでテレビもあんまり期待していなかったのですが、ズームインの6時と7時とめざましの6時45分位、スパモニ、あとどれかで見れたのでもう満足満足!


舞台のセットが二段になっていました…上の方に佇む幽体離脱春也くんがいました…かっわいかったなぁ。


まあちょっと動揺しすぎてしっかり見れなかったんですけどね!


モンスターのPVも見れたよ〜 Beautiful daysのような古びた洋館で嵐のイケメンファイブが歌い踊っておりました。相葉くんは腰にストールを巻き付けるという私好みに仕上がっていました!ラブスプリング!


ソルティライムが不味くてテンション上がらないから、ちょっと近くの池まで自転車飛ばしてきます


君と見る千の夢、最後まで何事もなく終われますように!何事もあるのは相葉くんの可愛さの大放出だけでお願い致します。上原さん改めみっちゃんさん…相葉くんを最後までよろしく!(お前は相葉くんの何なんですか)