春と相葉と私

桜とパインと私!今日のジュースは大当たりだ。Gokuriのパイン美味しいよ。でもGokuriシリーズは口当たりがとてもよく、飲み過ぎてしまうので気を付けないと!甘ったるいジュースだとすぐ飽きてちょうど良いんだけどね


あと桜が満開でちょー綺麗!しかし毎年桜を撮っていますが上手くいかないよ。近くから撮るとあじさいみたいに見えるし。まあ、でも、風の温度がちょうどよくて外がすんごい気持ち良いから色々どうでもよくなってくるけど


本日5月4日は、舞台はお休みですね(多分。私のメモによると休みだ)昨日は昼夜二回公演があったようですがどうだったのでしょうか!?…………って言ってもレポとかまるで漁っていないのですけどね〜そろそろ探そうかな〜でも携帯だと気分が乗りません〜

あぁ〜いい天気だなぁ〜幸せだよ〜
相葉くんは花粉症と闘っているのでしょうか…春とか似合うのにね!可哀想に。桜の花びらが風でパラパラ〜って吹いてる河原に立っていて欲しい感じ(それは私が今いるところ!)(BGMは何でか知らないけどABBAです)