相葉丈に反旗を翻す会を作ろうと思う

エノキダケ
ドコモダケ
アイバタケ

相葉丈…


相葉丈より膝丈ハーフパンツが好き。もしくはスリムパンツとかちょいゆるジーンズとかが好き…うん、「ぴあ」のジーンズスタイルが最高に好き


ナチュラルに恋しての冒頭、かしゆかちゃんは空より舞い降りて来るわけですが、相葉くんも負けてはいないのだ。ふわーんって飛んできてふわんふわん喋って、っあっあっあっあ!って笑って、ちょっと泣いて、またくしゃっと笑うのです。そうです人間界に派遣に来てる修行中の天使なんです…

そろそろ気持ち悪くなって参りましたが、冷蔵庫が壊れてパルプンテ。冷えないよ!どうなってるのか!?保証書どこー?



うん、えっとまああのそのベーシックパンツを積極的に相葉くんへあてがって欲しいわけですが(100歩譲ってハーフパンツ)(なぜなら私が好きだからです)(しかしその場合スパッツ的なものは重ねてはならぬ!)(嵐ちゃんと嵐にしやがれは前科があるからな!)


しかし相葉くん本人がよく着るって言ってんだからその担当になるのも頷けるっちゃあ頷ける……


でもだってぴあみたいなシンプルジーンズスタイルも沢山見たいじゃん馬鹿!


そんなこと言いつつマネキンファイブin御殿場の相葉くんコーデはかなり好きでしたけどね(シルエットが細身だから)………何で4位なのか意味が分からない(・_・) まあ相葉くんのお洋服は相葉くんが着て完成みたいなところがありますからね(負け惜しみ超)サルエルパンツを触り触りして「毛糸っぽい…」とか言った相葉くんは頭わしゃわしゃしたくなるほど可愛かったですがね。


けっ、毛糸………!?あの子は毛糸を知っているのかな?「布っぽい」と言おうとして間違って毛糸と述べたのではないかと予想していますが、布だとしてもオカシイぜ相葉雅紀。どれもこれも布なのではないか。 ま、サルエル触ったときの足の付け根の細さと、偽造相葉服な櫻井さんの横に移動しようとしたときの体の薄さに(網で捕まえられそう!薄すぎて!)免じて許してあげます。


もう相葉くんが可愛かったら何でもいいんだよっこらしょういち


ううん本当は分かっているの。相葉丈が問題なのではなく、「派手」「パンチ」「ぶっ飛んでる」……こんな感じを楽しんでる相葉くんに自分の好みを押し付けてる私自身が問題なんだってちゃんと分かってるの!!!!!!


これからもこの調子でワクワクさせて下さい相葉くん。





パンチで思い出したけど「パンチのきいた靴ぅ(↑)さがしてるんですけど」っていう喋りのニュアンスが可愛すぎた。…ん?初めてのお使いか何かかな。かわわわわ……!かわわわ………!かわわわ可愛い………!!


あと一軒目のお店にて「何となく派手なのありますかね」の【す】が可愛い。何あの鼻声。寝起きだからか?可愛いすぎて呼吸困難になるよ><!!!!


何で言い方だけでこんなに可愛いのだ相葉雅紀(職業…ハッピーを振り撒くこと)


それからところどころスタッフが見えてこのロケは面白い。スキー用みたいなプーマの靴を発見したときとか、赤スニーカーを試着したときとか、カメラマンさんが超笑ってる。スカートを手にしたときも後ろの方で笑っているスタッフさんがいてとっても楽しそうです


最後に忘れちゃいけないのが試着室の相葉くんですよ!二宮先生って本当に素晴らしすぎる。よくぞ開けて下さいましたわ(感涙) まぁた相葉くんが可愛くて可愛くて。カーテンにくるまっても鏡で見えているの(号泣)。可愛すぎてマジで泣いた。チノパンも似合っていたよね。だって何でも可愛いし(結局それ)


二宮先生のセンスもかっけーですよね!地味でもなく派手でもなく、ちょうどいいオシャレ満足ポイントを付いてくる感じがこそばゆいながらも気持ち良く素敵なの><

昼寝しよ