強そうなムヒと可愛いムヒと楽しいマリオ


きゃーーーーーーーー!!!!!!
かわわわわ・・・・;!!!!

ひぃぃぃぃい!!!!!ムヒムヒムヒ・・・!!!!!


相葉くんにかかれば日常の些細なムヒだってこんなに可愛くなれるっていうか愛おしくなれるっていうか。ああああああ。あああああ・・・・・!!!(可愛さによる混乱)


ムヒ会社様。あ、池田模範堂様、このたびは相葉くんの魅力がたっぷりつまったエクセレントかつパワフルな・・Yes、So!ハッピーなCMをクリエイティブして頂きまして誠にセンキューベリーマッチでございます。


ごめんなさい。ふざけません。
えっと、その、兎にも角にも素敵で無敵な相葉雅紀をCMに起用して下さったところから始まり、2つの商品のイメキャラ(!?)なんて大それたことをなさいましたその勇気に拍手喝采です。しかも両極端な黒と白、そう、クールとキュートな二種類で行こう!なんて・・・・!英断だったんでしょうか・・・そのへんは計り知れませんが、ゴーサインを出して下さったことに胸が熱くなります。ジャンピング土下座してお礼を申しあげたい所存です。
でもそれは現実的ではないので買うことで気持ちを表現してみようと思います。出会う人出会う人にムヒ様を配り歩く夏になりそうです。




もうもうもう!これでもかっていうほど相葉くんも魅力がつまったCMじゃないですか!ボクシング篇では力強さとしなやかさを押し出したクールな面構えといいますか。相葉くんを好きな人なら知ってるところなんだけど、それをCMとして押し出してくれた勇気に乾杯といいますか。「こういうの待ってたの!」って思うの。最後の「効く」がその通り効きますし。「え・・このかっこいい人誰・・・?あ、あいばぢゃん><!?」みたいな感じを狙ってるんですかね。(夢見すぎだよ!) 本当に素敵。


また、日本一ムヒが似合ってしまう男篇では、いつものような可愛らしさ満点でお届けしていまして・・・畳みの上でのた打ち回っている相葉くんを見ると、全蚊に「刺せ!」と命令するためのCMかのような素晴らしい出来ですよね。だって蚊は嫌いだけど、相葉くんがかわゆく痒い痒い言うなら蚊は良いじゃん?かわいいじゃん?可愛いじゃん?(整いました☆)・・   冗談はさておきまして、相葉くんが持ってるおちゃらけハッピーでまったりゆるゆるな感じが全面に出ていてクスっと笑えてほっと出来てキュンとしますよね。(ほっととキュンとはあんただけでは・・)


ほんと、最高だわ








あとマリオが頑張るゲームね!
私のゲーム歴は、

っていう感じなので、さっぱり分からないのですが、にのあいがやってるの見たら興奮してきたょ>< (それはマリオにじゃなくて2人に興奮してるんだよ!) マリオはぁはぁ/////ヨッシーはぁはぁ/////
・・・なんてことはしません。


かわいいよーマリオかわいいよー、ソファーが可愛いよー、相葉くんのスネ毛が可愛いよー、チェックのズボンが可愛いよー、胸元開いた服が可愛いよー、「相葉さん!」みたいな二宮先生が可愛いよー、俺だけ空間がずれてる相葉くんが可愛いよー。私も身をすんごい捩ったりコントローラーを上げたり下げたりして振りまくるので相葉くんと同じような行動を取るょ>< きゃーん☆☆  にのりーだー、にの潤くん、にのあいばくんと来てにのさっくへ繋ぐわけですね。すげー!なんかすげー!心躍る。



にのあい可愛い。萌えしむ。今押入れ見たら一回も使ってないwiiが出たきたので、にのあい神の思し召しとかかもしれないしマリオギャラクシー買ってこようかな。でもマリオテニスもやりたい。っていうかソフトテニスがしたい。





auさん(3年と飛んで5年、計8年のユーザーです><)、バーモントさん(甘口から中辛にステップアップ出来ました☆)に続いて、池田模範堂さん、wiiさん(違うよ任天堂さんだょ)の肩をバシバシ叩いて「やるじゃん、ひゅー!」って言いたいところですが、「・・ふざけるな!!」って獅童さんに怒られからやっぱりここはジャンピング土下座で感謝を伝えたい。



日舞台見たあとにこの猛攻撃はずるいよ相葉雅紀!(及びその周辺の大人たち)
いつでも見れるようにリンクはっとくね。100パー自分のためだよ!っていうかムヒのボクシング篇がいつも重いです。だから9対1の割合で日本一畳と風鈴とハーフパンツが似合う・・・おっと間違えた「日本一ムヒが似合あってしまう男」を見ているよ!


ムヒアルファEX「ボクシング」篇

液体ムヒS「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇

スーパーマリオギャラクシー2

「似合う男」じゃなくて「似合ってしまう」っていうのがまたいいよね!!!!!はーーーーもう色々ラブ!!!