君と見る千の夢

春也くんでした
池辺春也くんがいました


素晴らしく面白かったです
ストーリーが良かった。良すぎた。
あと舞台空間が良い。装置っていうのかな?ステージの感じっていうのかな。うん、見てて楽しかった。




宮田さん金子さん、笑いと涙の溢れた舞台、深々(しんしん)と心に色んなものが落ちてくる舞台を作ってくれてありがとうございます。

見事に演じきった相葉くんもありがとう。本当に素晴らしかった。素晴らしいとか凄いとかじゃなくてそれ以上の言葉があればいいのに。


上原さん、とっても可愛らしいみっちゃんだった。ああ、みっちゃん!みっちゃんと春也くん…!だいちゃん、オレンジくん、花さん。山本先生、婦長さん、そしてお父さん……!
最後にベッドに寝ていたあなた…


あとりすさん、段ボールさん、畳さん……!
本当に本当に皆さん素敵な舞台を見せてくれてありがとうございます。これからも何事もなく、あの空間が最後まで続きますよう祈ってます。











あ〜まだ泣いている。だってそもそも近い!グローブ座ってとても近くて驚いた。



っていうかっていうかっていうか!!!春也くんがさぁ………!!!!!




まあこれは追々…
でも放心状態で体内水分蒸発異常で(泣いた、汗かいた、湯気でた)そのうえ胸が痛いです。


どうしよ。だって相葉くんが好きすぎる。



カーテンコールの三回目か四回目(つまり最後)。上手から登場し中央のステージを歩き、手を振り、階段に登り(一段昇るごとに客席の反応を伺っていた……なんたるアイドル!) そしてしゃららんと手を振り去って行かれた相葉雅紀。多分68回目ぐらいの恋でした。 相葉くんに恋を………!いやあれは春也くんだな。春也くんに初恋です。恋はするものじゃなく落ちるものだって青木ゆうこりんアナウンサーが。


はぁ。放心状態は続く。


あ、マナーはとっても良かったんじゃないかと個人的に思いまーす。 それからこれだけは言いたい。相葉くんのお芝居がホップステップジャンプの勢いだ。簡単に言うすっっっごい良い。上手!って思った。だって相葉くんじゃなくて春也が居たんだもん。


…もう無理だよ脱力だよ幸せの脱力だよ。塩おにぎり食べて寝ます。余韻を楽しむ。変なテンションですみません。はぁ…呼吸がドキドキ。