どうすればいいの

パソコン壊れてしまった。どうしようどうしようどうしよう。最初はiTunes直してたのにCドライブの色々とかノートン先生とか接続ツールとか全部使えなくなっちゃったんですけど。一晩格闘して結局やっちまった感じだよ…もう新しいの買ってこようかな…うわぁぁぁんどうしよう(T_T)あぁぁぁ相葉くん相葉くん。春也くんの激情どっか〜んの場面がまた見たい。っていう舞台また行きたい。あぁぁぁぁ〜その前にパソコンを…10万えん…ひぃぃぃ。なんで私はいっつもこうなんだろ(T_T)東京一週間のランキングちょう面白かったね!!!!

  • 一番面白いのが相葉くん……意外っ!
  • 結婚が早そうなのも相葉くん……意外パート2!
  • 甘えん坊そうなのも1位……超超超超意外!!!釣った魚に餌をあげなそうじゃんか(・_・)
  • 論理的0.5……(笑)(笑)(笑)(笑)グラフのオレンジ見えない(笑)(笑)
  • 携帯の登録数……少なそうなのに
  • 弟にしたい&養ってあげたいで断トツ過ぎる相葉雅紀27歳……何なの。激しく可愛がりたいってことなの?
  • 男性からは友達になりたいって思われてる割りに相談も頼りにもされない相葉雅紀176センチ…(笑)


面白いな!!!


(パソコン買うためのお金ほしぃ。そろそろ財布も買いたい。昨日まみどりの柔らか皮財布を見つけて欲しくなった…でもさすがにきゅうりみたいな色はバックの中で合わせにくいのかな…)(ノー現実逃避ノーライフ…)
パーーーソーーーコーーーーンーーー