こんばんはー!

一ヶ月以上放置していてごめんなさいです

まだ見に来てくれてる方とかいるのかなぁぁぁ

舞台終わってブログ書こうという気が起きなくてずっと春眠状態でしたやー

冬眠じゃなくて春です春

っていうか暑いよ・・

はてなの仕様も変わっていて浦島太郎状態です

モンスターとかエムステとかアルバムとか最後の約束とかコンサートとか色々あったよね

お、おいつけないわぁ

っていうか最近雑誌全然見てないよ

アンアンの次号予告に(ちょっとむくんだ)相葉くんが映っていてテンション上がりましたけどね!


上がったといえば今日のラジオ、さっきのラジオ!

なんかメタメタ可愛かったな、相葉雅紀!!!!!

オープニングがちょっと聞き取りづらかったんだけど

ちかさんがまた、また!ピンクづいたらしいんです。。。

そしたらまーくん、「ピンクピンクピンク!はいイエローカードだよ!!」っておっしゃってました。

時事ネタ(?)盛り込んできやがったな。(ただそこはピンクカードでいいのでは><☆)

あとねー

最強決定戦コーナーで、三姉妹の名前がしりとりで誕生日もしりとりになってるんです!っていうお手紙があって。ちかさんはPerfumeみたいですねと言ったのですが、その直後相葉くんが「森三中もそうだよね(るん)」と無邪気に言い出してむせるほど笑いました。そうだよ、そりゃ3人だけどもさ!Perfumeって言ったちかさんに乗ってあげたらいいのに>< ばかばか無邪気ばか可愛すぎる!!!


ぜぇはぁ、ぜぇはぁ

私、たった今の熱帯夜とともに久しぶりにブログ書くってことにちょっと興奮してるかもしれません(気持ち悪い!!!)いや違うのです相葉くんのラジオワールドに身悶えてるだけですぅぅ><


あーーーラジオの電波ごと相葉くん買収して家の横に置いておきたい。一生ラジオ喋らせておきたい。いやでもそんないじめみたいなこと出来ない><でもラジオな相葉くんは欲しい!よく分かんないけど欲しい!


(このように相葉くんのラジオは声だけで人を狂わせる力と持っているので皆さん気をつけて下さい)(それとも私だけなのでしょうか。。。。。)


で、次はなんだっけ

そうだ

相葉くんが最近「しょーちゃん」ではなく「しょーくん」と言っているので呼び方変えたんですか?という質問でした。。。でも相葉くんは

「いや変えてないよ。しょーくん?しょちゃん?(何とか・・ここ電波妨害で聞けなかった)しょうにゃん?うん変えてないよ。しょーくんって(何とか)くさいよね?しょーちゃんだよ」

とおっしゃっていました。ところどころ私と相葉くんの仲を切り裂く電波の妨害によって聞き取れなくて涙しましたが(むしろお前が電波です)、「しょうにゃん」の言い方が激しくかわゆかったのでもう満足です。今日も安らかに眠れそう。あーあー相葉くんのひとつひとつの言い方ってすっごいすっごい萌える。内臓にガツンも萌えが届く感じする。かわいい声だなぁ。なんであんなにかわいい言い方、声が出せるんだろう。たまにぎゃーすか大きい声だして声が割れたりするのは、こういうかわいい声とのギャップ萌えを相葉くんの声帯が演出しているのかもしれないって学会で発表が・・・


相葉くんに小学2、3年あたりの国語の教科書読ませたいがな。赤い実はじけたとか耳なしほうすけとかスイミーとか、あまり思い出せませんがそのあたりの題材をちょっと恥ずかしがりながら喋って欲しいです。私は高性能イヤホン買ってきて聞きながらしぬ予定なので。はー妄想だけで身悶えてしねる!



ラジオの話だった☆

モンスターのメイキングでしょーちゃんとイヤホン使って聞いてるのは何ですかぁ?というご質問がございまして、相葉の雅紀しゃん27歳元気王子、イブ生まれなのに夏が似合う子が言ってまちた・・・うぅ赤ちゃん言葉きもす・・でも使いたくなる。いやでもきもいのは分かってる。もし相葉くん自身が喋ってもきもがれる自信がある。でもかわいくてどうすればいいのか分からないぃぃぃいっぃぃいいいーーーーーー!ぱーん!


うん、中国語を聞いていたらしいです雅紀くんは。しょーちゃんは英語だったけども英語は聞いたことある単語があるけど、中国語は単語も耳馴染みがなくて大変だったよ、ハッハッハー^^とおっしゃっていました。(それは英語と中国語という違いのほかにもさくらいとあいばという違いもあると思うのよホホホ^^) あとしょーちゃんが邪魔してくるんだよねー^^とかわゆく言っていて今すぐ東京に行って相葉くんの頭をぐしゃぐしゃに撫でたい症状に駆られたとか・・・



はーーなんか一気にテンション上がって疲れてきてしまった。相葉くんパワー恐るべし。


あとなんだっけ・・さっき聞いたばかりなのにもう忘れるって一体。

いつもピンクコーナーを楽しみにしています☆というお便りに対しては「ちかさんでーす。ちかさんでーす」って言ってました。か、かわゆい!優しさと無邪気さとちょっとした純情さと計算あいばちゃん☆と、それにプラスして20代後半のじじい感とそれでもアイドルだもん><感と、やっぱり優しさと・・・・そんな感じの声でした(意味が分かりませんっっっ)


最後にウーパールーパーに関してです。最近相葉くんが興味深々ですよね。ハナコで軽く質問していましたが、二宮先生はさすが、しっかり回答なさっていらっしゃいましておあせられますことよ(!?) あいつを飼うには水のブクブクが必要だそうです相葉くん。あ、二宮先生お誕生日おめでとうございます!!!!!すっかり遅れてしまいました。


ウーパーさんのほかにも案はということでヤドカリをちかさんが提案していました。オカヤドカリを飼う相葉雅紀という構図もそれはそれでかわいらしいことこの上ないので飼ってみてもいいんじゃないかとか、ヤドカリ目線はまるっきり無視で「そういう相葉くんを見たい」願望で語ってみましたが。。。まあ何かを飼う相葉くんを飼ってる(気持ちになって見てる)っていうのがいつもの私なので何を飼っても相葉くんかわいいには変わりないのでいいんですけどね!


よくある金魚鉢で金魚を飼うという案も出ていましたねん。それもきゃわわわ。

「うーぱー!うーぱー!って呼んでもこっち見なそうだもん」

みたいな可愛いことを最後に言ってたよってことで終わります。

久しぶりのブログこんなんでほんとごめんなさい。というか誰も見てないかもしれませんが><

あーーーー相葉くんが可愛いと私が楽しい。舞台以来もぐっていた
気持ちに再び火がつきました。っていうか一ヶ月以上経ってもあの舞台忘れられない。思い出すだけで涙がこみあげてきます。宮田さんと金子さんにとてつもない長いお手紙を送ってしまって後悔しているようなしてないような。

相葉くん今からアイス食べるよ〜