きゃわたん

最近相葉くんを見てるときゃわたんと呼んでしまいます。それこそ誰。

やはりあの髪型が良いのでしょうか。すごい可愛いよう!知ってたけど可愛いよ相葉くん。はあ…オムライス食べ過ぎてお腹が痛いです。


きゃわたんの素敵待ち受けがハウス食品のサイトにあると知って早速奪取してきましたが…かーーーわーーいーいー。♪赤〜きぃろ〜あいば〜〜 ♪みたいな感じですね!ちょっと控えめに笑っておるのですよ。きゃはは!じゃなくて、エヘヘ!みたいな。はぁぁきゃわたんきゃわたん。目と鼻と口が好きだ(全部だよ!)特にカレー相葉くんは目がちょっと垂れてんですよね。優しい目元に乾杯で完敗だよ。は〜〜きゃわたん。


やばい、きゃわたんとかキモい呼び方してる自分に酔ってきた…


昨日のどうぶつ園はまあ小窓祭りでしたがなんだかいつもより更に可愛く見えた。たまにそういうときあるんだよなぁ。そういうときは小窓を編集してDVDに残したりする。でもチャプターが15分で40とかなってすごいことになる…


特に良かった表情は
・ベッキちゃんが甲斐犬がいる部屋のドア開ける直前の顔………相葉くんがすっごいおすまししている。下々の者を見下してらっしゃるような。でもそれが嫌みなく上品に決まっているきゃわたんです

・ナレーションで「甲斐犬の赤ちゃん」と流れた途端、『甲斐犬ってどこだ?』と顔をちょっとだけ前に出して聞こうとしている姿が、、、、これまたきゃわたん!!!!!!(そろそろしつこいよ)

・DAIGOとさくらが本州に足を踏み入れる瞬間………相葉くんがとてつもなく柔和な笑顔で見つめてらっしゃいます。慈愛に満ちた何とかかしら。相葉教信者として拝んでおきました。


・DAIGOが軽い長靴でライブするっていうくだり………相葉くんが笑っておる!!!笑い方がまたきゃわたん(泣)多分笑い方として、膝を曲げて肩をすぼめて首を後ろにやって全身で笑ってるんですよ!小窓なので憶測もいいところですがきっと絶対合ってると思いますっっ


タカトシのコーナー直前にスタジオ全体が引きで映るけど、ここでもきゃわたんは可愛い。さっと自分の居場所から移動して手を組んでじっと待ってる感じが突進したくなるほど素敵です。あとやはり相葉くんの全身が好きです。惚れた弱みなんでしょうし、それほど背が高いとかスタイルが良くとかではないんでしょうけど(どーぶつえんとか嵐の中だったらたしかにシュッとして見えますがやはりモデルらしい流行りのjoyくんと並ぶと、ね…) でもでもこの人のバランスの良さは最高だと思います。頭の小ささや手足の長さや腰の位置など、どれを取ってもよだれが出るほど痩せ型 好きな私にはたまりません



・ハリセンのはるなさんがサンボマスターになってるとき………今週の大アップはここですね。っていうかほらさっき言った通りの笑い方をしている!腰屈めてる!きゃーわーたーんっ

歯が綺麗に整ってやがるぜ。 昔の雑誌見ると右上に八重歯があったのに(>_<)相葉くんは鏡も持ち歩かないなどナチュラルを気取ってるし、そんな相葉くんをファンが望んでいるのでwin-win(嵐ちゃんで相葉くんと櫻井さんが言ってた)な関係で大変よろしいかと思いますが、 実際は、自発的かどうかは置いといてこのように歯のホワイトニングをしたり矯正したりしてるんですよね〜。そこにとんでもなく萌えるのは何ででしょ。

芸能人らしくなく、ナチュラル吹いてる相葉くんも好きですが、それすら全て計算されたキャラだとしたらそれはそれで激しく萌える。(…どうも私は相葉くんの裏を勝手に想像して断定するのが好きらしいです)



・はるなさんが益若つばさちゃんに変身してミッキーを抱っこしようとする………口を、ん〜ってしてる相葉くん


・はんにゃじゃないし手ぇあげろ………『すいやせん』ってやってるきゃわたん。はあはあはあはあ(落ち着いて)右頬の毛が無造作な感じも相俟って、永遠の年下という称号を与えたいです。


相葉くんは生で見るとすがりつきたいっていうか一生追いかけるよ、その背中!っていう窓際の先輩風味なのに、どうして普段は校庭ではしゃいでる後輩っぽさが溢れているのでしょうか。不思議だなぁ。一度で二度美味しいってことなのかな。ふむむ。

さて涼しくなってきたしチャリで走ってこようかな〜