返信

遅くなりましたが、拍手にコメントくださったなつのさんと、ブログにコメントくださったキャシーさんへお返事です。また、拍手を押して下さる方もいつもありがとうございます!

なつのさんへ
お久しぶりです。ほんっっとに遅くなって申し訳ありません!
舞台についていろいろ書こうと思っていたのですが、何から書いていいか分からなくて(笑)5000字書いてそのまま保存してしまってました。それをお手紙にしたためたりして自己満足に浸っていました・・・毎日通ってくださっていたのにごめんなさい。これからは休むときはちゃんと宣言しますね。あ、でも7月からは天気もよく(?)コンサートの振り込みで悩むっていう一大事が終わったので、前のようにのらりくらり、相葉くんについてあんなことこんなことを更新して行こうかなって思います。本当に二ヶ月も音沙汰無しでごめんなさいでした。でもコメント嬉しかったです!!!なつのさんラブ!
相葉くんのラジオはいつも寝転がりながらイヤホンで聞いているのですが(恥)笑い声とか「ん?」「え?」「なにそれー?」と言ったちょっとした一言がめちゃくちゃ可愛いですよね。あとちかさんのピンク攻撃をかわすサマとかも。といってもレベル低めのピンクなのにアイドル自制心を発揮しすぎて早め早めに切っちゃう相葉くんがものっすごいいじらしいといいますか(笑)もうちょっと喋ってみてもいいんでない?って思ったりして、毎週楽しく聞いています。
櫻井さんのの呼び方のくだりは「翔君って呼ぶのは照れくさい」だったんですか!教えてくださってどうもありがとうございますっっっ。これまた可愛い理由だこと^^

これからもこんな私ですが、このまま未来もいいじゃないともどもよろしくお願い致します!コメントありがとうございました!!!


キャシーさんへ
初めまして、日和と申します!マイガールのころからお越し下さっていたんですね!わー嬉しいです^^ありがとうございます。ですが何のお構いも出来ないどころか、最近は更新が滞っていて申し訳ありません。7月になり梅雨とコンサート悩みモードが終わりましたので、今後はバシバシ更新&暴走していく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します☆^^私はテンション高く相葉くんを愛でるしか能がありませんが、にやにやしながら読んでくださる方がいるなんてかなり嬉しいです!
嵐の中学生男子感っていいですよねぇ。私も好きです。それを一番感じたのが宿題くんの相葉ランドだったので、終わってしまって悲しいですが・・まあでも嵐にしやがれもドギマギする相葉くんが見られるので楽しいです〜。

相葉くんはなんと言いますか、文字で言うと「あいばたんきゃわわ!きゃんわいぃぃぃ><」っていうときと、「雅紀王子のビューティホーの宴が開催☆きらーん」みたいなときと、色んなパターンがありますよね。そこが好きです(笑)悪い夜の顔もね、もっと見れるなら見たいですよね。でも自分はそんなキャラじゃないよってことでわちゃわちゃしだすところもいいなーと思います。役としては・・たしかに悪いセリフを囁くような、自分のことを格好良いと思ってるナルシストの役とか見てみたいですよね。まあご本人も最初で最後のドラマ主演とおっしゃっていたのでもう無いかもしれませんが、どうなるか分かりませんからね。楽しみにしときましょー!あ、でも舞台でもいいなあ。舞台って一回こっきりの楽しみになっちゃいますが、その必死さというか二度とない感じがより幸せになれるような気がします。
このたびはコメントどうもありがとうございます!ふらふらしてるブログですがこれからも相葉くん中心に嵐を語っていく予定ですのでどうぞよろしくお願い致します! 本当に嬉しいコメントありがとうございましたっ!