もうすぐ七夕

っていうことは新曲発売日!って相葉くんが言っていた。ちゃんと予約してるよちょんまげ!


昨日早めに寝てから12時くらいに起きて漫喫行こうしたんですけど起きたら5時だった私を誰か罵って下さい。あーあーあー。馬鹿過ぎるー。 ごめんなさい相葉くん(ToT) でも1日目見た限りですが、
いっ!!しょう!!けん!!めい!!
って顔に書いてる感じが出ていて、且つサラサラヘアー加減がすっきりかわゆくて良かったです。去年みたいにちょいパーマだとその通りふんまりかわゆいのだ。はははは…あぁ、2日目2日目…ははは(泣)


『田中選手がびちっ決めてくれると思います。』
に続く2日目の自分的印象ワードを見届けたかったです。ふわわわ〜


ビシッとじゃなくてビチッとっていうのが着地へのドキドキ感を表していて良いと思いますっ。床に吸いつくように!


出来れば日体大に行ったのとか!競技が始まる前に選手の皆さんとお話したのとか!そいうのも見てみたかったですよね。

お洋服チェック係としては、やはり昨年の体操ジャパンカップ2009、2日目のヒッコリーみたいな薄いストライプにたしか白い縁が付いたジャケットが最高だと思います。ウサギさんだかくまさんのバッチも付いてたし(字で書くと恥ずかしくなってくるな!うさぎて、くまて)


今年は昨年に比べてより真面目にフォーマルになっていましたが、フィールドのナビゲーターだし、ああいうしゃれおつなジャケットが好きです(ただの好みな気が…)


あとあと!太めの黒白ボーダーシャツ(確か襟付きね)あれを何としてもじっくりしっかり流して頂きたい。2日目見逃した私に言う資格はないですかそうですかそうですね…


ジャパンカップブログにサッカーの関係でスポルトで放送するはずだったものが急遽無くなったと書いてあったのだけどまさか…!?ま、想像だけれどもね。


兎にも角にも相葉くんお疲れ様でした。日本男子は個人でも一位二位で、女子個人も二位かあ。すごいなあ。去年に続いてこんないい順位で、しかも日本開催の大会なのに、関東圏でしか放送せず、その上2日目は深夜に流れるってちょっと不思議ですよね。ふーむ。あハンビュヘン選手は個人6位だったそうです。あーやっぱりちゃんと起きて見れば良かった!次は10月の世界選手権inオランダですか…。っていうか6月にNHK杯というのがあったのか。知らなかった。相葉くんもいいけど体操もちゃんと見ないと大会んときだけ見てたらダメよね多分。

とりあえず昨日のような失態は今後しないようにと思って今日は寝ます。

スポルト見てるんだけど、こんな砕けた番組だったのか!ちょっとびっくり。ドヤ顔かあ。。。。