眠れない3時半過ぎ

昨日と今日が逆なら良かったのにどうなってるの私の脳内。


しゃべくりで初めて二宮先生の何とかカードのCMをゲットしました!わーい!結構時間かかったな


でもWiiの5人CMのために月9をDRで録画してたのでしゃべくりはHM…一番低い画質…がびーんですよ。がびーん!来週もカードのCM流れるといいな。あと櫻井先輩のpinoのCMもまだ見たことない!やっばいかな(*_*)リーダーのチキンのやつは動物園とかブイエスとかで流れるからすぐゲット出来たのだが。あと潤くんリーダー相葉くんの麒麟新バージョンはナンボほど流れるねん!!!ってくらい夜のニュースでやるから楽々ゲット。5個ぐらい続けて保存しとこ。


それにしても相葉くんはベージュからホワイトにかけてのお色が似合いますね。緑の中でそんな服着てビール飲んでると、スナフキンの自由さとバンビの奔放さとヤックルの黒目さが合わさった無敵雅紀みたいだし。嗚呼きゃわたん!


初めは慣れない三人組に戸惑った自分ですが、今ではしっくり来てますね!無人島で不倫横恋慕かな?と見紛うような、藤原竜也反町隆史長谷川潤の【麒麟ゼロ組】に比べると何とも若い…というか若く見せてる年齢不詳な人たちですが、そんなグリーンラベラーさん達は面白いほど素敵だと思います。


今度グリーンとゼロを飲み比べて見よう!



それからCMと言ったらauなんだけどどんどんテンションが上がらないものに仕上がるのは何でなんだろう?前も書いたかもしれないけど、なんか逆再生って悪の呪文みたいで怖いんだよな…しかも画面も暗いし!みんな笑ってないし!バックに流れる音も気味悪いし!ううう(T_T)唯一の救いは相葉くんの『うぇだなどぅ?』です。ナニアレ(笑) ぎこちない逆再生過ぎて銀河系最強可愛い


そんな相葉くん可愛いeyeを装着して何とかテンションを維持しているauに比べてDOCOMOのCMの分かりやすい可愛いさよ!
ピンクのツナギのカエラちゃん、
赤青緑のワンピの増えるカエラちゃん、
アイボディモのカエラちゃん
まで全部ゲットしては見てる…
特に二番目のディンガディンドンって踊るカエラちゃんが可愛すぎる。嵐もあれをやれ!(最新機種に替えた途端強気で意見出来るのはなぜ)



あぁぁぁそうそう。これが一番大事なの。
新しいバーモントカレーの相葉くんが見つけられません!思いっきりdonかミヤネ屋で来いや…いつも14時直前と15時直前くらいの時間に流れるのに今回は焦らされまくりです!早く見たいよ〜


Wiiのため、月9を録画するたびに宮崎あおいちゃんの【ヒマラヤほどの消しゴム一つ〜バットでぐるぐる編〜】が流れます。あれめちゃくちゃ好き。相葉くんがぐるぐるしたら………!!!!って身の程知らずな妄想をして今日も月曜日が終わった。