この間のスペシャル

☆ランキングダービー


相葉くん……………着ぐるみの中にヘアバンドみたいなの巻いてやがる!おかしいんだけども。


あれは着ぐるみに押しつぶれそうな顔面のかわゆさを楽しむコーナーなのに、あやつ!汗対策で中になんか仕込んできやがった(>_<)


バスケとかするときのヘアバンドなのかな〜?それともタオル地のニットキャップ的なものかしら?

…ピューと吹くジャガーさんのうざい忍者くんみたいです


そんな忍者くんですが。このランキングコーナーって毎回ドキドキするんですよね。多分根底には『どうせ相葉くんは下の方なんだ…』という気持ちがあるからなんですけど(笑)


ところがどっこい少しこの前にやったときの、大学生に聞いた!恋に落ちたいランキングだかなんだかでまさかの一位おめでとう!ドンドンパフパフ!!!な状態だったんで驚きとともに気恥ずかしい気持ちになりましたよね…。


今回は人妻さんに聞いた何とかだったのですが!まさかの2位ですって!ってか櫻井先輩が43票で我らが相葉くんが42票って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とっ、取りすぎ取りすぎ(喜びながら)
相葉くん一応おちゃらけキャラなのに家庭に迎え入れられすぎ(鼻息荒くしながら)
絵に描いたようなしっかり者櫻井先輩に対してふわふわ党の相葉くんがどうして二分してんの(>_<)(興奮しながら)


ひぃぃぃ〜突っ込むと同時に喜びを隠せません。よ、良かったな相葉くん。舞台のとき、storyとか婦人公論とかアラフォーアラフィフ対象な雑誌によく載ってたのはその世代に人気あるからなのだろうか(たった42票で調子乗り過ぎですよ)


いやあ驚いたですな。よ、良かったな相葉くん!ヤンキーと北川景子ちゃんはどうでもいぃ…………(都合のいいことだけインプットして生きていくよ!) というか景子ちゃんには相葉くんがとっても天然不思議くんに見えているんだなあ…やっぱりサバサバシャキシャキしてる人から見たら相葉くんみたいな、ときたまトンチンカンな思考回路の人は『……(・_・)?』って感じで映るのかしらね。ふぅん。



もう11時だ…櫻井先輩の選挙のターンまで起きていられないかもしれない。あと今日サッカー決勝じゃないか。絶対寝てしまうわ。



平成教育委員会で、潤くんの月9のCM(モノトーンでしゃれおつ◎)、櫻井先輩のpino、にのあいのマリオ(5人verだけじゃなく2人verもまたやるんだね☆)が続けて流れたよ!あとりーだーのがあったら完璧だったなっ


ただカレー相葉くんはどこにあるのん!見たいよう(;_;)石川遼くんばかり見るよ。