顔が命のアイドルのくせに日焼けしちゃった☆来年はちゃんと帽子被るぞ☆な、相葉くんへ

日焼けしたら、まずきちんと冷やしましょう。
保冷剤などで急激に冷やすのではなく、濡れたタオルでそっと冷やすようにしてね!

また日焼け直後はメラニンから来る?シミの定着を少しでも妨ぐために、ビタミンCを摂取することが大切だそう。

ということで、ビタミンC豊富なアセロラを飲みましょう!かなり酸っぱいけど慣れますし、相葉くんの酸っぱい顔はかわいいってレモンのときに証明されてるので大丈夫だよ(^_^)v

またビタミンCはビタミンEと一緒に取ることで効果的に体内に取り入れられるそうで、赤ピーマン黄ピーマンブロッコリー(ビタミンC)とカシューナッツ(ビタミンE)の蒸し炒めなんて、ぴったりのお料理だと思います!どうですか相葉くん!



なんてな。これは私がやってることなんですけど最近顔が日焼けで火照って大変なんです。ちゃんと防いでるはずなのに焼けるって怖い。怖い!焼けたくないしシミとか持ってのほか…年々ガードを強化してる気がするけども今年は食事でも頑張ろと思うの(ってか気付くの遅い)…でもピーマン食べるの飽きたしアセロラあんまり美味しくない。


相葉くんは芸能人だからもっとスペシャルケアとかしてるんだろうか。フェイシャルエステとか行くんだろうか!!なんか知らないけど興奮してきた。ま、今年もお互い焼けないといいですな。(友達でも何でもないですよ)



エムステの編集ついでに2月のエムステ100回スペシャルの小窓も編集してたんですけど(遅い、遅すぎる)
相葉くんはたまに眠たそうにして船を漕ぐのね(笑)しかもジブリのテルーの歌?のとき、ちょうどうつらうつらしてる相葉くんが映って、めちゃくちゃ笑えたっていう。タイミング良すぎ!


あと基本的に小窓では口ずさまないタイプの相葉くんですが(KAT-TUNの田口くんと田中くんは楽しそうに口ずさんでた。キュン)、Puffyの白のパンダ〜〜と、光GENJIのナンチャラ〜〜と、ボンジョヴィのナンチャラ〜〜は、口ずさんでおりました。それがちょう可愛かったです。あ、目が冴えた!起きた!ノッてる!つって


ま、3時間も座って映像見てなきゃいけないんだから大変よね。一番シュールだったのは、早坂好恵?って人の「絶対!絶対!」みたいなハイテンションな歌を真顔で見つめる相葉くんです。


そしてあのときの『揺らせ今を〜〜〜んぎゃんぎゃダンス〜〜〜トラブルメイカー』の流れはいつ見ても心踊ります。


あとYUKIaikoが超かわいい。相葉くんに二、三歩及ばなくらいな感じで可愛い(もっと他の例え方があるのでは…)
YUKIaiko椎名林檎はいつまでたっても青春時代の四天王じゃないかと(あと1人いないよ!)


もう1人はthe brilliant greenTommy february6さんかしら…?分からんけど(新しい携帯は何でも変換出来るんだなあ)
でも最近一番聞いている曲はももいろクローバーの怪盗少女です。らぶ!

どうぶつ園と嵐にしやがれについて書こうとしてたのに、気付いたらすんごいどうでもいいことばかり書いてた…
Duet8月号に載ってる相葉くんの生活がまたもや余裕しゃくしゃくなセレブみたいで面白い。お迎えだって〜ホットサンドだって〜。それでも想像つかない相葉くんの生活感。