Perfumeが来たよ☆相葉くんが可愛すぎるんディスコ

こんにちはー!最高の木曜が終わりましたね。いや、終わりの始まりですね。良い意味でです><

今日は超長くて相葉くんとかしゆかちゃんにぶっとんでるので少々お見苦しい点もあるかと思います。ごめんなさい。先に謝ります。





いや〜もう本当に最高の1時間でございました。期待以上とはこのことか。相葉くんかわいいし面白いし、ゆかちゃんと隣になっちゃうし、チョコレイトディスコ踊るし。相葉くんなんか親父くさいし。かわいいしかっこいいし。ゆかちゃん白いし!興奮したし、しすぎたし!!!



会話が成り立たない人
→相葉くんは最初りーだーの方向いていたけど、自分もしっかり「成り立ってないチーム」に入っている自覚があったんですね!ははーん。りーだーと2人でそっぽ向いたお顔が可愛いこと。そして輪郭ラインも綺麗だこと。


二宮先生の印象
→「微風だべ?」
ボソっと呟く相葉くんかわゆし。08年の国立ですから、二の腕の日焼けがものすごいことになってますね。あと脇の下の柔らかい肌も見えてる!!!!!ここちょー好きなの!いざなうDVDのおーらびゅらびゅんのときを思い出した。掴みたいです〜

相葉くんの印象
→「七分」
ぎゃーーーー>< 見事にずっこけましたね、相葉くんが。あまりに早くてカメラが追いついてないよう。そしてもうおでこがテカってるし(笑)早くない???ま、テカリはしょうがないとして。相葉くんがオチっぽくなると「うぅ・・もうちょっと褒めて!」と思いますし、逆に持ち上げられるだけ持ち上げられると「ひぃ・・もちょっと貶して!」って思いません?笑。結局無いものねだりなんでしょうね。ほんとファンはわがままだわ〜



きゃーーー!!!Perfumeさんがいらっしゃったよ!!!!
かわいいなぁ。のっちもあ〜ちゃんもゆかちゃんも皆かわいい。私は特にかしゆかちゃんが好きなんですけど、それは何でだろうと考えてみたらベビーピンクだからなんですよね。他にも徳澤直子ちゃんが好きなんだけど、2人ともなんか丁寧に日々を過ごしてる感じがするから好きなんですよ。おしとやかというか、物腰がゆったりしていてガサツじゃない。手先とか器用そうだし女の子女の子しているのですよ!江角まきこのように凛としてるのはちょっと温度が冷めすぎているし、かと言って小倉優子りんみたいなMAX女の子も行きすぎだし、その中間ぐらいがいいんですよ。っていうか私の理想なんですよ!色で例えると江角まきこがブルーで優子りんはショッキングピンクなんです。でもかしゆかちゃんとか直ちゃんは中間のベビーピンクって感じ。そういう人が大好きなんです。自分は全くベビーピンク要素がないのでかなり憧れます。かわいいなー本当に。分かりにくいですよね、ごめんなさい。


早くも脱線・・!
「ちょっとちょっとちょっと」
ざ・タッチになりきれない相葉くんが(涙)でも「ちょっと」という口の形と顔の角度が最高にラブリー☆ってか今日は顔が白い気がする



「なな・・ななふんみたいなやつも触れて!!」
どもってやがる(爆笑)一人になって追い詰められることはあるようで少ない相葉くんですので、久しぶりにうろたえてる場面を見れた気がして、私はとてつもなく楽しい。

「最近ホットパンツみなくなったよね?」
櫻井さんナイス!まーくん、ありとあらゆるパンツを試す旅に出てはいかがかな?私はハーパン押しだけどホットパンツも良いと思いますよ?


かしゆかちゃん「本当にはいてるの?」
→か、か、か、か、かわいい!!!!そう!このね、笑いながらも口を手で押さえる仕草が当たり前に出来るのがすーっごい素敵だと思うわけですよ。(そして相葉くんとゆかちゃんの絡みを初めて目の当たりにして興奮を抑えられません) 


松嶋さんのお洋服が今日もかわいい。松嶋さんの服が見たくてグータンを録画してます私。



自己紹介を立って・・・
相葉くんが見上げておる。そして頷いておる。なんでここでアップになったんだろう笑。ニヤニヤしてるので相葉くんが親父くさい変態みたいに見えます>< しかも小声で「そうだね」って言ってない?誰と喋ってるんだろう(大爆笑)もっと声を張って張って!テレビだよテレビ!  

相葉くんって番組中にたまに声が出ないというかぼーっとしていますよね。体の中で反応してから表にリアクションとして出すまでに時差があるのか、ワンテンポ遅れてるときがありますよね。そこがめちゃくちゃ可愛いと思います。


「これ誰が決めたの?」
→ひぃぃぃぃなんか突然甘い声が出たよまさきあいばー。たまに超ダミ声になるかと思えば、こういう声もだししゃったり、低い声になったり、っあっあっあって笑ったり。。。ドキドキするがな。共通しているのは語尾が可愛いということ


あ〜ちゃんの擬音語たっぷりのお話は他人事とは思えない・・喋り方とか人を寄せ付けない天然具合があ〜ちゃんに似てるよねって友達から言われたことがあるのです私。いやでもあ〜ちゃんの話はかなり惹きつけタイプですよね(じゃあ私は一体)そんなあ〜ちゃんのお話を真剣に聞き、「なるほど」と思ったのかポーズをリピートしている相葉くんの顔面の真顔ぐあいが面白すぎる。


「嵐はなんかないの?」
右三人組がおもろい。相葉くんって左ケツに重心置いた座り方してますよね。そんで二宮先生はしっかりお座布団敷いて腕を組んでます、りーだーは猫背です。


嵐さんに貸し出しおっけーです
→相葉くんがまーくんと言った・・・!自分で自分のことをまーくんと・・!てっきり相葉ちゃんというかと思ったのに。きゃわたん早くも参上です(うぅぅ涙。だってかわいすぎる。まーくんって言いながら自分で可愛いと思ってニコ☆って笑ってみせたよあの子) そんでにのあいの角度が完璧すぎる


かしゆかちゃんの拍手が綺麗だな。お淑やかさんだな〜。


8人揃って
→相葉くんは最後の決めポーズを気に入ったらしい。手首くにゃんとさせて喜んでる


かしゆかって12月23日生まれ!?相葉くんの前の日じゃん。すごい偶然ですね。(多分私にとってだけだけど笑)





漫画読むゆかちゃん
「毎週読んでますね」「今まさに!です」「かなりありますね」「たまってきてますっ

ゆかちゃんの何がかわいいって声と、喋るときのこの途中で空気の抜ける??ところ??がいいんですよ。スッってなるの、ちょーかわいー。あと目がうるうるで髪がさらさらなの


どんなギョ質問が?
→面白すぎるやろ。売れかけのグラビアアイドルとか芸人とかはさかなくんのぶれないキャラ作りを学ぶべき。あ、でも魚くんは本当に魚を愛してるすごい人なのでキャラ作りとか言ったら逆に失礼だよね。だってキャラとかじゃないんだもん、きっと!


さかなくんの帽子
Perfumeかわいい!ゆかちゃんのちょっと帽子浮いてる感じもちょーかわい。相葉くんは・・・?ちゃんと被ってますか??><・・・相葉くんのハコフグ帽子を被った姿は、廻る寿司の子どもセットを頭に載せてる人のように見える。(プラスチックのあれ)



みんなで記念に撮影
→まさかの相葉くんとゆかちゃんがお隣同士です・・・・!!!!!!こ、興奮します!!!!!一体私は何に興奮しているのか、このお2人様に何を求めているのか、自分でもよく分かりませんが。カプオタ的に好きとかじゃなくて、なんだろ・・いちごパフェとチョコレートケーキが隣同士に来たような興奮と言いますか(全然うまい例えじゃない) とにかく好きな人同士が隣にいるっていう事実に興奮してるんです。(こうふん言い過ぎ) 一時停止して写真まで撮ってしまった。





嵐VSPerfume一問一答バトル
→助けてください!相葉くんが一人であさっての方向を見ています。きゃわたんなだけじゃなく、今日はばかたんもいるんですか?ただでさえ興奮と萌えのルツボなのにこれ以上私の心を奪わないで下さい><


ゆかちゃんの質問こーなー
本当に可愛い声だな!あと喋り方が丁寧ー!仕草が常に綺麗ー!隙がないー!ずっと絶対おしとやかお嬢様ー!すごすぎるー!


ガチ5人は銀座以来
→銀座って相葉くんとりーだーのほにゃらら以外にもあるんですか!?初耳だ〜。二宮先生と潤くんに「銀座ね〜そうそうそう^^」と相葉くんは相槌打っちゃってますけど、これは忘れてるパターンのときの反応の仕方じゃないかい?笑   PV集の知ったかリアクションを思い出したよーつって。二宮櫻井松本のチーム首脳会議(たった今、任命)が銀座の思い出を語ってるときに大野相葉の「チーム明後日」は笑ってるだけなのがおもしろーい。2人は確実に忘れてたら楽しいな(私が)



昭和的な考え。お母さんプロデュース。
この間読んだワッツインっていう雑誌にも書いてあった〜。なんかPerfumeのご両親は芸能界に賛成は賛成でも、娘の稼ぎに依存しようとかそういう意味での賛成と協力ではなくて、本当にアイドルとしての駄目出しとかをしていたっぽいよね。イメージだけどさ。それで7年目?8年目?にしてやっと売れたって凄いよね。少し違うけど嵐も遅咲きジャニーズだから似てるのかしらん。ま、そんな感じで人気が出たころに私みたいなミーハーが沢山食いつくんですね。ほほーう。当たり前だけどやってる当人もファンにも歴史があるんだなーと思うと、ふわふわした自分みたいなミーハーは消えてなくなりたくなりますが、でもやっぱり好きなのでこれかも勝手に応援してゆこうと思います。(自己満足自己完結!)



力が強い人はゲーセンの相葉さんです
「相葉さん」と二宮先生からご紹介に預かった相葉くん!!見ました?あのアップの角度!!素敵すぎてくらくらする。今日は何が格好良いかって言ったら髪なんですよ。流れる真ん中分けの前髪と、少しだけ無造作になってる後頭部、少しだけカラーリングしてるとこ、トリートメントしたてなツヤサラ感・・・めちゃめちゃびゅーてぃほー!


インドの達人
→予告で見た、中腰ウロウロ二宮先生はこの真似だったんですね。私はてっきり魚の真似をしているかと思いました。

にのあいのゲーセン。いつの話だろう笑。「にの止めて」って相葉くんが押すのも止まればいい話では?><かわいいなこんちくしょー!ゲーセンきゃわたんですね



懸垂まーくん
・・・く!!かっこいいんだか、照れながらだからかわいいんだか!ゆかちゃんが「カメラさん見たい」と言ってるのもツボ。あと相葉くんの少し出てる胃も好きだ。懸垂終了後、そんなにリアクションをするでもなく普通にしている相葉くんも好きだ>< 

嵐ちゃんで相葉くんだけが何かやるよーーーってときがあまり無いので、いざ、そういう出番が来るとあっさり風味になるんですよね。うちのまーくんは!そういうところがいつまで経っても慣れない新鮮アイドルっぽくて、相葉くんの魅力であると私は思います。・・・・そして速攻で「翔ちゃんの方が強いと思う」という相葉くんの優しさというか気遣いというか照れ?というか色んなものを感じて萌えます


かっちかちやぞ?
相葉くんがおもむろにおでこの汗を拭っておる☆VS嵐のベンチでもよく見られる光景ですね。タオルを渡したくなります。また、櫻井先輩が頭ぶつけそうになったときに真顔で心配してる顔がすっごいかわいい。きょとん顔〜不安バージョン〜ですな。  櫻井先輩は首の太さとなで肩のラインが独特素晴らしくステキです




挙手しても当たらない
二宮先生「くそ!全然当たらない」→相葉くん手で膝トントン。
よく先生が行う挙動に、相葉くんは相葉くんなりの行動で乗っかるんですよね。それが本当に面白い!一歩手前では、普通に何もしないという選択肢を取ろうとしていたのに先生のあれやこれやのリアクションに引きずられる形でワンテンポ遅れてまーくんが動き出すのです。例えばりーだの場合は、そのまま微動だにせず自分らしくいる方法を取るんだと思いますが、相葉くん何かしら反応しちゃうんですよ。かなり「らしくて」いいですね!



東京ドームに向けてアドバイス
→にのあいは2人で探検していたのかな?
→潤くんナイス助言!
→ボソっと「筋いっちゃうよっ」の相葉くん





最後の質問が相葉くん「男性タイプは?」
これ言い方のタイミングが良くて面白かったんだけど、そのあとの流れを見ると台本通りなんだろうか(笑)そう思うとにのあいのやんややんやもわざとらしく思えてきて可愛いんだけど!2人の漫才に隣の潤くんと櫻井先輩は爽やかに笑ってます。りーだは顎を触っています。


相葉くん「はいはい!うぃんくできないです」
二宮先生「頑張ればいいじゃんっっ!」
潤くん「自分なりで、自分なりでいいよ!」
中学生日記ですか。ツッコミのようでいて、我らが末っ子様たちは実は素晴らしく優しい言葉をかけているのです・・。



投げキスとウィンクって見てるこっちも恥ずかしいわ
りーだーの最後の恥ずかしがり方!もぞもぞしてんよ。かわゆす。
二宮先生は口元が微動だにしません><
潤くんの最後の照れ^^☆
櫻井先輩きもかわゆ〜笑笑笑
で、で、で、相葉の雅紀くんが・・・ひどいひどすぎる!食後の爪楊枝タイムみたいなお顔になっちゃってましたけれども。でも「すごい頑張ってる真面目顔」→「ぎぎぎ・・」→「恥ずかしいシリーズ2010!」この流れがきゃわたん過ぎるからオッケー!100点差し上げまする。


ゆかちゃんが番協の子に「ねぇー!ねー!!!」っていうのが可愛すぎる。
身の乗り出し方から手の使い方、表情の作り方、そして「そうなんですか?」って潤くんに返す言葉まで・・・・どこを取ってもキュンキュンするね。ううう。 
いや待って待って、本来のキュンキュンくんは向かいに座ってる相葉くんのはずですよ!・・・相葉くんは、ジッパーを外しつつ顎をぶつけないようにするためなのか、おもしろいお顔をしてました。きゃわたんはやっぱりいつでもどこでも何をしていてもきゃわたんであった。



ゆかちゃん「だいたいどんな人でもイケメンになれる!」
櫻井先輩「ほんとに!?」
相葉くん「(うそー・・・)」←←←声が出てない。なのに膝トントンはやる(大爆笑のちに萌え)



めがねまーくん
振り向いて「おう」とか小芝居打たなくていいのよ!もっと遠くを見るように佇んだら、いっけめーん☆ひゅーひゅー☆になるのにぃ〜。絶対くだけた要素を入れようとするんだからぁ〜。んもぉ〜(でれでれ)全体的に良かったのは潤くんかな。たしかに黒縁眼鏡とヘッドホンってかっこよく見える要素ですね。Vネックも!




チョコレイとディスコー
3人とも足が長いな〜。あ・・・・・・かしゆかちゃんと相葉くんがお隣で練習している。これは私のために時間になるかもしれない



先生が「ごめんね」とか「わかんないんだよね」とか笑顔で「でぃすでぃす」とか兎に角、史上最高のきゃわたんなんですけど。何でこんなに可愛いのか相葉雅紀!残り時間がわずかになってもまだきゃわエネルギーは残っているんですか?何という1時間でしょう!私は今日のきゃわたんのきゃわな感じを全部受け入れられません!おなかいっぱいです!まだ食べろというのか>< 


挙句の果てに「こっこっこっこっ」って!!!!ちゃんと歌うように呟いて下さい、雅紀くん。あんた烏骨鶏じゃないんだから。お客さんからも笑いが漏れてますよ。かしゆかちゃんも隣で笑ってますよ!(ちょう萌え!)


一流ってこんな凄いんだな→相葉くんのくしゃっと笑い。きゃーーーわたん><!!!!!!笑いすぎて口がもぞもぞしてきた(笑)記念すべきPerfumeの回で相葉くんがこんなに可愛いなんて私に何かご褒美とかなんだろうか。幸せすぎるよ。


二宮先生「先生、一発目って間に合わないんじゃないですか?」
相葉くん「・・・・」
かしゆか「あ、間に合わないですか・・」
相葉くん「あ、大丈夫です大丈夫です」

まだまだ萌えが続く。
だってにのあいだし(どーん)。ゆかちゃんだし(どどーん!)。相葉くんが珍しく自分発信で面白いし(どどどどーーん!)。相葉くんとゆかちゃんがなんか絡んで喋ってるし!(どごどごどごーーーーん!) まあ偶然の産物なんですけど萌えっとしすぎて疲れた(笑)美味しいものを2つ一気に食べてるみたいな気持ちですよ〜。いやー未来永劫永久保存版、ディスク3枚に分けて保存しよう、そうしよう。



ついにやってきました本番ディスコ
まーくんのっけからノリノリです。いいねいいね!ってか、まーくんお上手じゃないですか?ちゃんと出来てるじゃないですか!本当に短期間で覚えたのですか?事前に練習ありとかではなくてですか?(少しはまーくんを信じて下さい) 総合的な感想を述べると、相葉くんのチョコレイトディスコは腰以下、そう下半身が暴れん坊ディスコだもんで、やはりエロディスコなんじゃないでぃすこ・・・?


最後の最後、みんながハイタッチしてる後ろで意味不明のブーンをやってる子がいるディスコ。
二宮先生の相葉くんの真似は活きが良すぎるディスコ。


お気に入り嵐でゆかちゃんが相葉くんを選んだーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーー!やっぱり今日のディスコは私のためのワンアワーディスコだったんだすこ!嬉しすぎるよすこ!もう幸せだすこ。(しつこいディスコ?)(ちょっと、潤くんと櫻井先輩のコンビに初めてぐらいの勢いで萌えた。2人で踊ってるよー!かわいい)


今日は一日中、口角が上がりっぱなしになりそうでぃすこ。っていうか長く書きすぎたディスコ。私どんだけ病的なんだすこ。自分でも読み返すのめんどすこ。。。。ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!