ラジオ、雑誌で見る相葉くん、ビール!

ラジオ久しぶりに聞いたー!
でも酔っ払って半分寝てた・・笑
期待に胸膨らむ相葉くんかわいいよん。
ってか、ってか、ってか、ってか!リフレイン!!!!ちょーかっこいい曲だね。相葉くんの声がよく聞こえた・・・それは多分気のせいかもしれませんが(笑) 

空高くという歌の中で「帰り道にぃ〜」の「みちにぃ〜」・・・・ここ相葉くんが歌うパートなのですが、その歌い方が少し気に入らないんですよねぇ。鼻にかかりすぎてる歌声より、そのまま〜まっさらに〜素直に〜歌ってる相葉くんが好きなので。だから今日聞いた「リフレイン」は好きな相葉くんの歌声だー!って思ってとても嬉しかった。

まあ酔っ払ってるから、そう聞こえたかもしれないけども。でもでも俄然アルバムが楽しみになって参りました。あととぅーびぃーふりーもそろそろアイポッドさんに入れなければ・・・(まだだったんかい)



明星とポポロさんと立ち読む。

ポポロ・・チェックの服がめちゃくちゃかわいい。ああいう濃い緑のチェックでジャストサイズのシャツっていいね。櫻井先輩とキャッチボールしてみたいだけど、写真はキャッチボールではなくバリボーになっております。相葉くんはやはり一人のときよりいい顔してるなって思います。



明星もスウェット着てましたが、顔もポヤンとして寝起きって感じで可愛らしさ満点でした。

相葉くんの携帯がド派手なのは知っていましたけど、前の携帯は紫だったんですね!なるほど。それからお財布は父上様と兄上様とお揃いで、相葉くんのだけ緑色なんですって!小物の色の統一感など気にしねえ!っていう雅紀様がかっこよす。あと私服は派手じゃないからせめて小物だけでも明るい色で行くって・・・私服は派手じゃないのかあ!マネキンファイブを見て派手めな印象を持っていたので意外でした〜




なんだか雑誌は相葉くんの小さな日常を読んでいるだけで楽しくなっちゃいますよね。ポポロでも、高校野球が好きなのは小さい頃に祖父と見たからだとおっしゃってましたし、墓参りもちゃんと行かなきゃって・・(私も見習わなきゃ。最近実家に全然帰っていません) あと神輿にかける情熱も好きです!以前から神輿の話を聞くたびに、「(もう6年くらい前の話なんだろうなー)」って勝手に自己完結していたのですが、3年前にも普通に参加していたことに驚きつつ、私は相葉くんのそういう自分の価値観を大切にするところが好きなのだと改めて思いました!おじいちゃんの話もそうだけどさ、自分の人生における「小さい頃」ってすごく短期間じゃないですか?人生80年だとすると!

でもその小さい頃に学ぶことや接したことってかなり重要な位置を占めますよね?きっと、ずーっと。相葉くんはそのときにちゃんと色んな人と関わって大切に過ごしてきたんだなあと思えることが沢山あります。見習わなきゃと思うと同時に羨ましかったりもします(笑)私も相葉くんのようにちゃんと普通に見える・・けど自分にとって重要なものを、しっかり大切にした過ごしてゆきたいなーと。うん、思います。

語りたがりは酔っ払いだからです。たちが悪いですね。あ、お酒で思い出したけど今度相葉くんが嵐にしやがれでティスティングしたワインでも探しに行こうかな?ワインってほとんど飲んだことないけどこれを機に好きになれるかもしれまん。(いくら相葉くんパワーでもそれは無理かもよ〜)

キリングリーンラベルのパーカー欲しいよ〜!ちゃんと飲んで、そのつど一口ずつ送ろうと思ってたけど、背に腹は変えられない作戦ということで、ビールを買うだけ買ってバカスカ送りまくろうかな・・・?ビール簡単に腐らないしねえ!?