Sence〜君と僕の見ている風景〜

ツアータイトル間違って覚えてた!笑。いや笑えないっ。アルバムの名前が「僕の見ている風景」でツアーは「君と僕の見ている風景」なんだね。




宮崎あおいちゃんの何が好きかというとあの前髪なんです。結構前に「カラフル」というアニメ映画の声優を務められたということで、ズームインとかに出ていたんだけど、もうそのときの可愛さに絶句・・・!前髪可愛すぎる!!!嵐の何かがあったときのために毎朝ワイドショーの予約しといてよかったと心の底から思いました。高画質あおいちゃんゲット。そして私もあんな前髪にしたいと思った。。。ただおでこが狭いのでどう頑張ってもああいう形にならないのです。
パッツンで、さ〜〜〜と落ちてくるようなことにはならないの。おでこが狭いから前髪の長さも必然的に短るし。だからどう頑張っても宮崎あおいちゃんの前髪にはなれないのです。ということであおいちゃんのおでこみたいになりたい。目もあんな感じの黒目がちでうるうるになりたい。口と目の感覚が狭めで童顔っぽくなりたい。なりたい!っていうか結局顔を全部あんな風にしたい!

はぁぁぁぁ〜無理だけど。




さて国立初日終わったみたいですね。9月3日までそしらぬ顔して何も情報を入れずに過ごそうかと思いましたが無理でした・・・・10時に帰ってきて嵐やも見ずにレポ漁りをしています。こんな土曜の夜如何お過ごしですかーー??だめ人間ですか。でも相葉くんが死ぬほど好きなんだもん。結婚したいんだもん!自分不器用ですけど、リポビタンDは大好きだよーーー!つって!(相葉くんの好きなタイプは、「基本頑張っていて、ちょっと疲れたら隅の方で黙ってリポD飲んでる子」だそうなので)


なんかとってもとっても楽しいコンサートだったみたいですね?特に相葉くんのソロが(笑)もうもう相葉くん自身がおっしゃっていた通り「楽しいってしか残らない曲!」になっているみたいですね???見るブログ見るブログで「相葉ちゃんのソロが・・・・!><」みたいに書かれていることが多くて(私が相葉くん好きだからそこだけ無意識にピックアップしてるかもしれないけど☆)  かーなーりーハッピーでーーーすっっっ!!! 


相葉くんが楽しいと私が楽しくて、なんだか幸せになれて周りの人にもちょっと優しく出来て、イライラもおさまって、明日も頑張ろうって思えて、明るい人になれた気がして、気がするっていうのが重要で、なぜなら暗示は大切だから、ポジティブなマインドをコントロールするを繰り返してますますハッピーになるのです。これを相葉雅紀効果といいます。そろそろ世界幸せ学会とかで発表して欲しい。(下手な自己啓発本みたいだよ、相葉くんに謝って)ごめんなさい。そのくらい日々の相葉くんはわたしの栄養源ってことだよーーー!





あれだな。私が今回のコンサートで一番気になっていたことは、曲順でもなく、全体の雰囲気でもなく、完成度でもなく「Magical Song」がどうだったかということです。それが第一だったです。


で、当たり前だけど私が夜な夜な妄想したあれこれの上を行く相葉くんですよ。もう最高だね。いや、詳しくは分からないけどさ。ざっとブログみた限り最高そうです(きっと何でも最高最高って言うんでしょ><)(当たり前じゃん☆)は〜〜さて次はミクシー巡りしようかな。っていうか普段ブログ巡りとかちょっとしかしないんだけど、嵐ファンのブログって面白いな。沢山あるし。あ、明日も朝早いのに起きれるのか私。ネット上の相葉くんに夢中で現実世界で遅刻とかヤバすぎる。だからお風呂入って寝ます。




ところで金曜日にグッズ販売したということは9月も、2日からグッズ販売するのかな?して欲しいんだけども・・・前日販売は初日だけだからやっぱり無しなのかな。







あと今更だけど今年春の部の会報の相葉くんが好きすぎて困る。最近ずっとパソコンの横に置いて眺めてます。君と見る千の夢のパンフ撮影風景も好きなんだけど、表紙の相葉くんも抜群に素晴らしいのです。


あの鎖骨・・・!!!
こっちを(そりゃそうだ)見る艶っぽい表情
綺麗な鼻筋
ぽってりん唇
またまた鎖骨
ベージュのさらっとしたトップス
トップを少しだけふわふわさせた髪型
っていうか鎖骨ぅぅぅぅ!!!!


何をとってもさいこうにきっ、きれいなんですけどあの人。ああ、きれいとかいったらはずかしくてしねるけどだってすごいきれいなめでこっちみてくるんだからどうしていいのかわからないの。ポージングが美しいのか、立ち姿がそうなのか、遠くを見るようでちゃんと間近を見つめるその瞳がお綺麗なのか。はたまた全てなのか。とりあえず会報グッジョブです。

変なテンションになってきたからいよいよ寝ないと。

朝起きたら宮崎あおいになってないかな私