うちわ出来た・・・じゃなくて途中!!

櫻井先輩がきましたね、武道館!うん、相葉くんはもう出ないなって思いました。そうだよね・・事前に何もなかったし、お友達にジャニーズウェブにも載ってないよーと教えてもらったのでそりゃそうか。なんか勘で生きるのそろそろやめようと思いました・・・

しょーくんが持ってた貯金箱がかわいいかった。洋書みたいな厚い本の形だった!


あとは〜AKBの人たちはみんななかなか出来る子なのではないかと思ったり。なんか生放送だから次々指示が出ているだろことは分かって、うろたえてる感も見えるんだけど、基本的に度胸があるというか臨機応変〜〜な感じで面白いですよね。板野ともちんが一番好きでしたがこじはる何とかちゃんもかわいいと思いました〜。あとあっちゃんの抜けてる感がすごいツボ☆喋り方とかふにゃふにゃしてんのにかわいー


あとトキオの山口くんが歌うまいことが分かりました。
そらふねはいい曲やね。
びーあんびしゃーすも好き!宅急便も曲も好き。
トキオの曲って爽快感があってなかなか好きかもしれません。
アルバム借りてこようかな。

嵐以外のジャニーズの曲は、カトゥーンにD-motionではまって、クイーンオブピラテスとブレイク何とか〜を借りました。一番好きなアルバム曲は「君道」でシングルはラブユアセルフが好きです。でもリップス?リップ?もガリガリ言ってる音なので面白いし、ONE DROPも好きです。(が、冒頭のなんか恥ずかしいところは飛ばします)レスキューも好きですし、オッツゴーイノン?なSIGNALも好きです。

キンキの曲もやっぱり好き。「愛されるよりも〜」とか今聞いても上がりますね。でも未満都市を見ていたのに相葉くんのあの字にも気付けなかった私としてはこの曲を聴くたびに、くっそ!!!って思って悔しいです少し。

あと関ジャニエイトさんの「もう一回っ」っていう曲も好きです。そうです最新曲ですね。「目の前の向こうへ」というのが正式なタイトルですがどうも覚えられず、もう一回・・と覚えています。
昨日はこの曲をヘビロテしてました。


この調子でスマップとか平成ジャンプまで制覇出来そうです。NEWSは「WEEEEK」が大好きでよく聞きますし。基本的に私はアイドルソングが好きなんだろうなぁ。男も女も。







あ、話が全然違う!!
うちわが完成。。。してません。24時間テレビ見ながら泣いたり、たまに寝たり、うにご飯食べたりしながらダラダラしてます。。



でも「ひじきばくだんし(はあと」と

「ひじきばくだんし(はあと」


どっちにしようか超迷ってんの!ええ、ええ、自分で蛍光用紙の上に手書きで文字書いて切り抜いて貼ってますけど何か?多分世界一ダサいウチワな自信があるよっ! (何で「しよ」なのかというと私はモンスター相葉くんの真似してひじきみたいなスカートはいてゆくからです。そういう物語になってんの!えへへ☆)(夏だから相葉くんが着てたしっかりしたノーカラージャケットは着ませんけどね)(Tシャツは着ますけどね)(だから「ひじきばくだんしよ☆」なのです。)(ええ、ええ、ばかですよ。そうですよ)



今から両面テープなくなったので買いに行ってきます。だって櫻井先輩のくだりじゃなくてローカルコーナーに切り替わっちゃったもんで。


ちなみに去年のうちわは「マイガールマイまーくん☆」でした・・・・うん基本、何の意味もない!!!!でもいいもーん、札幌でこのうちわ見て相葉くんが手を振ってくれたんだもーん。(って信じてるんだもーん)


やっぱ「しよ」にしよ☆
っていうかなんか全体的に不恰好過ぎて泣ける。自分、不器用です・・・どころののレベルじゃにゃい。でもま自己満足ですよ。(と言って納得させないとやってけない!) いつの間にやら笑点始まってるし