あら、嵐33位

モンスターの自分が踊ってるのを見てるワイプの相葉くんが神がかって可愛らしい。というか顎がやけに細くない?相葉くん痩せたのかな?逆にいうと太ると顎の鋭さがなくなりますよね。

シースルー嵐が出てきて
ぴろぴろする相葉くん。
顔自体を遠ざける潤くん
微動だにせず目線隠しをするりーだー
目線隠しながら謝る二宮先生

あ、さっくを見逃した!くやしい


いやー17歳の相葉くんがかわいすぎるけど、あのひょろながい髪型きのこの子をきゃわたんと呼ぶのは法律に引っ掛かるというか、なんかショt・・・・いや違うんだけどなんかドキドキするでーー(笑)気にしすぎなんですよね。ハイハイっと。





お、もう嵐のトークの番ですか。

ミニステの最初でもそうだったんだけど、相葉くんはマイクを顔に当てたり、離したりするのを繰り返すのが面白い。マイクを顔に近づけた!?と思っても喋りはしないという・・・^^ 思わせぶりーーーっっ!でもニコニコ微笑んでるのがめちゃかわいい。

あれは「喋ろうと思ってマイクを近づけて、でも喋れなかったの図」なのか、「喋る気は無いんだけれどもいつもの癖でマイクを顔に近付けた」のか、どっちなのか。


今日のこうだくみがなんかかわいいぞ。薄いピンクベージュのお洋服かわいい。あゆは白いお姫様で顔が蒸気した感じでほんのりピンクです。


CM行く直前、りーだーの隣で目力を入れるきゃわたんが居ます。