きゃわあああたあああん

一週間ぶりに相葉くん見た、今ミニステで!
いやー東京帰ってきてから自分比でめちゃくちゃ忙しくて毎日へとへとです。10時に寝て7時に起きてるんだもん。寝すぎ、っていうね。


途中のコンレポほおっぽってミニステの相葉くんにテンション上がりすぎて目が乾いた。

まず衣装、相葉くんがストリートギャング・・・の手下のキッズみたいだよ!か、かわいい!ジャケットでしっとりめの櫻井先輩と全く違う感じですが、今日のスタイリスト様はバラバラの気分なのね。ほうほう。

そして髪型。トップのボリュームキープちゅう!!!ちゅーーー!!!ちゅーーしたいよーーー!(黙れ)


肝心にお顔も・・・んまー!きゃわたん絶好調だよ>< はー一週間頑張って良かった。これがご褒美かもしれない。来週からもっと頑張ろう。



ミニステは「相葉くん、とぅーびーふりー失敗してました?」と「相葉くん、タワーに乗るとき遅れてました?」という相葉くんへの駄目出しコーナーでした>< きゃ!相葉くんがテレビだけでなくコンサートでもものすごくかわいくておちゃめでキュートだとバラして頂かなくてもいいものを>< はははは!



今日のMステはスペシャルだったんだね。さっき知ったよ。最強売り上げランキングだって。




今井美紀のプライドを口ずさむ相葉くんの可愛らしいこと。 あ、沢田研二でも一瞬映ってめちゃめちゃイケメンでした。はー好きだー