エグザイル

私は全く聞きませんが、ちょっと昔の歌謡曲っぽいからそういうの好きな人にはたまらないのかも。前に日経エンタでも、「嵐の曲は哀愁溢れる日本独特の歌謡曲の要素もあって・・」みたいなことが書かれていた記憶があるのですが、エグザイルも嵐のそれと同じで上の世代の人もひきつけているんだろうか(という予想)



米米倶楽部の浪漫飛行を口ずさむ相葉くんが最高にかわいい。さっきから最高ばっかりでどこが一番の最高か分かりませんよ!!!!!


SPEED!私の妹が大好きだった。カラオケで歌うとテンション上がるね。ぶれいく、とぅーざ、もーにんぐ??という歌が好きです。まい・ぐらでゅえーしょんも卒業式思い出して泣ける!中学校のときに流行っていました。


福山雅治が26位


いやーMステ見ながらお部屋のお掃除しようと思ったけど、出来ないよぉー