誕生日のお祝いは?

潤くんが「メンバーも・・・」と言ったときに、二宮先生が肩ポン→相葉くんが「ぐっじょぶ」してました。

そして「おめでたまきん」と送る相葉くん・・「つぎはおめでたまたまにします」 シモネタなんか!? まあ小学生みたいですが。

りーだーのおかっぱ面白い(大爆笑)

相葉くんはアップで映ると結構赤くて黒いような。。。国立で日焼けしたのかな?でも許容範囲だよっ! っていうかもう何でもいいよ。はぁ、なんであんなきゃわたんがこの世に存在しているのかしら。櫻井先輩の誕生日に「おめでたまきん」送ってなんだかウケたからまた潤くんの誕生日でも「おめでたまきん」にしたんですかね!くぅーーー。


大塚愛の歌のときのCM明けでも相葉くんが画面のはじっこの方で足を上げてニパ☆っていうポーズを取っておる。 初めてテレビに出た芸人さんのようだ。いや、あんなにかわいい芸人さんは居ないけども。