大晦日です


いやー!相葉くんってばめんこい!本当にめんこい!白い袴も素敵でしたが、衣装を変えてあの青のジャンパーと細身のパンツの組み合わせは素敵ではなかろうか。


なんていったって腰!細腰を強調させる!最高にかわゆいではないか!!!!!


ふぅー

今年も皆様、ありがとうございました。
去年の目標(1行でもいいから毎日更新する)は全くもって達成できないどころかブログを始めて、一番更新をしなかった年でした。多分私は、相葉くんに関するブログを書こうとするととんでもなく長文になってしまうので(半日くらいかかることもw)、リアルでやりたいことが出来ないとうがー!って発狂してしまってブログを書けなくなるのだろうなぁ。っていうかただ時間の使い方が下手なだけなんだけどね!

来年の目標は、無駄に過ごすことを出来るだけなくして、相葉くんとか婚活(笑)とか、お勉強、とか明るくなるようなことに精一杯時間を費やそうと思います。だっていつも「どうしよーどうしよー」って言ってて何もしてないもんね。そこが無駄!悩んでる暇があれば動こうと思います。

あとメールの返信を早くすることも…ほんとだめ、これは直さないと。いつもすみません。


こんなだめだめな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


あ、相葉くんが今歌の力を歌いながらほにゃっと笑いました!きゃわたん!!!!!!!