まじかるそんそんそんそんそんそん…(永遠に続けばいいのに)

ということで唐突に名古屋レポの続きを(遅い!)


タイトルと内容は関係あるようでありませんっ


まじかるそんぐは国立の方が距離的に近かったんだ。なぜなら今回の席というのはメインステージに近い(自分的には真ん前の)席だったから、相葉まじかる雅紀くんが登場するバックステージからは遠かったの!そう、多分こんな席はもう二度と来ない。当ててくれたお友達に感謝してもしつくせない。と同時に一度こんなアリーナのしかも埋もれてなくて何度も嵐が、っていうか相葉くんが通って手を振ってくれる席でコンサートに参加したら、もうそれ以外の例えばスタンド3階席とかでは満足出来ない体になってしまったのではないだろうか。合法ドラッグ。(意味不明)ヤフオクとかで高いお金払ってでも神席を買い取りたくなる気持ちが分かって自分が嫌。ってか!ってか!まだ今回のコンサートも終わってないし次回も入れるか分からないし、むしろ全滅の危険も大いにあるのにスタンドだったら…とか、ヤフオク…とか、既に思ってしまう自分が怖いです。だめ!私!だめ!


もっと思い出そう!初めて行ったコンサート!国立上段スタンドで楽しめた初々しい気持ち!入れただけで死ぬほど嬉しかったあの日!肉眼で小指ほどの相葉くんを見て涙が溢れたわたしのあの純粋さ!(ちょっと気持ち悪いです)


人の欲望は際限なく続くのね〜怖い怖い。って話でした。



っていうことで無理やり冷静になろうとしたけど無理ぴょん!(≧ε≦)


だってだって肉眼で相葉くんが見えすぎた。肩のあざも見えたし、二の腕の質感も確認できたし……やわこいの!ちょーやわこいの!(←触ったわけじゃないからね)(当たり前だよ調子に乗らないで!)



なんかね、社会人になってから運動を辞めざるを得なくなった痩せ型くんが「最近太ったかなぁ?」とかポツリとこぼすものの、『いやいやお前そんなこと言って、軽肥満だの隠れ肥満だののマジの小デブに喧嘩売ってるだろう、だってお前痩せてんじゃん!』 「…でも最近柔らかい脂肪がついてる感じしてさぁ〜?触ってみてよ」的なやわこい感じなの相葉くんの二の腕が!!!!!!!!!

伝わるかな?(長いよ…)私、普通に会話をしていても何が言いたいか分からないと言われることが多く、要点が見えない長たらしい説明は自分の直すべき欠点であることは百も承知なのですが、ご覧の通りのありさまで生きてきて…(だからあんたのことはどうでもいいよ><)


ということで二の腕に戻りますが。
あのですね、宿題くんのお金がないスペシャルでふかわがゲストのときの相葉くんのボーダーTシャツから覗く二の腕を覚えてますか?←←←←←この二の腕とはちょっと違うの!語弊を恐れずに言えば、そのときの二の腕に気持ちっ、そう気持ち程度に肉付いた感じっていうの?決して無駄な脂肪でも筋肉隆々でもないんだよ!これは声を大にして言いたい。つまりは、「やわこい感じ」なのです。多分ね〜あれが相葉くんの通常の冬仕様の二の腕だと思うの。(例外的に痩せていた去年は除外)(いやでも相葉くんは顔から痩せるタイプなので二の腕は分からないけれども)   前述のすごろくのときの二の腕は夏仕様でピン!と張った硬めの肌をしていたのですが、冬は気持ち色白に、気持ちぷにんぷにんすると思うの相葉くん二の腕は。そこが可愛いと思うの。普通の人間界の平民も冬は厚着になるので肥える傾向にあるのですが、同様にアイドル界の天使もやわこくなっちゃう!!!ただの平民と違う点は、肥えるでもなく不摂生がたったったのでもなく「やわこく」なんです!ここ注目。相葉くんテストセンターで出るよ。


しかも、タンクトップを着用なさった天使くんが腕を上げて私達平民に手をお振りにならしゃり下さるときが多々あるのですが。そのときに皆の衆は割と天使くんの主張するwakige!に目線が行って微笑ましくもたぎる想いで胸を焦がして候遊ばすのですが、私ぐらいの最下層ド変態にもなりますど、wakige!のちょっと下(あと横に数センチずれたらお乳首様)の肌の部分も一緒にガン見してしまうわけでありまして、その報告も今日はしようと思います。


あ、やばいマジで気持ち悪い…私は前置きがまた長すぎるわ!!!!!でもだって、wakige☆の真下の肌は日焼け知らずな肌なわけで普段は日の光も浴びずに隠されていた部分がドームの煌びやかなライトに照らされて目の前のスクリーンに映し出されるの。(ステージに近い席って当たり前だけどモニターも近いんだよね。同じチケット代金でいいのだろうかと思ってきた。。。あとで天下のジャニーズ事務所様から「あ?おめえうちの雅紀の腋毛のちょっと下の肌まだ見たんだろうがぁ!!追加料金2500円だ、コラァァ!」とかいう手紙が来たりしないかな?) ・・・・続きます。そう、スクリーンに映し出されるのだから、もうもう興奮なんてものじゃない!!!!あの辺の肌ってしかもすごく綺麗なんだよ(>_<)もう二の腕がやわこければ、そこから続く脇下も柔らかい系なわけで(決め付け)、つねりたい願望が育つ育つ!洗濯ばさみを投げつけたくなった(相葉くんは歌唱中です)

本当に相葉くんの肩から二の腕から、脇から脇下にかけてがよだれが出るほど好き。今は12月だから二の腕、一の腕の日焼けは落ち着いていて全体的にまっちろ☆だったのだけど、それもたまらんかったです。しかもそのやわこい肌の上を流れ出る汗も素晴らしい援護射撃を見せてくれているので本当に本当に本当にたまらんのです。あー好きすぎる。相葉くんの毛だの汗だのが好きすぎる。普通の人だったら大嫌いなんだけどね。だって自分の汗っかき具合もきらいだもーん。

だから相葉くんは偉大なのだ。嫌いなものでも相葉くんを通すと別のものに変わったのかと言うくらい、好き好き大好きなものになる。天使だから?


(余談ですが真夏の二の腕の日焼けと脇下のまっちろ☆のコントラストもそれはそれでハァハァします。)




ということで、これでいかに私がレポが下手かお分かりになったでしょうか><
だってレポじゃなくて二の腕とわきの下の肌の感想のみだぜ!!!!!!


でもこれぐらい(!?)相葉くんが好きなの!!!!!!!誤字脱字しちゃうくらい好きなの!!!!!!!!(それは直してください)


27歳の相葉くん、いろいろ萌えとか笑いとかたまらなさとか胸キュンとかくれてありがとう!

28歳の相葉くん、これからも(勝手に)よろしくお願いします!今年も1年、相葉くんが健やかで楽しく朗らかで清く正しく柔らかく、たまにエロく!素敵に無敵に過ごせますように!
私が何か頑張った分だけ相葉くんのパワーになりますように>< そんな恩着せがましい貢ぐ女でいこうと思うので、よろしくお願いします。(もうちょっとふつーのお祝いしよーよぉー)


本当にお誕生日おめでとう!!!!ハッピーバースデー!!!!28歳の相葉くんももっと好き!!!!!