バーテンダー 終わりました


あーー月曜日は数字が出るのでネットを避ける傾向にあったのだけど…
ここ二ヶ月…でもなんか最初らへんと最後らへんが上がるっていうのはマイガールと同じような感じで嬉しい!
なんつって!!!!久しぶりのブログが数字の話からかよって気もしますが。
はあはあ何から語ればいいのやら。


それにしてもバーテンダーおめれとー。
中川Pさんいつもぴあの連載で相葉くんのこと褒めてくれてありがとう。
それから沢山の共演者の方、相葉くんがお世話になりました。
なにぶんふわふわした子ですが、愛嬌だけは人一倍☆なのできっと楽しくやれてたら…
いいな、なんて妄想炸裂してましたが。無事に終わって何よりです。ありがとうございます。

相葉くんも本当にお疲れ様です。9月からバーテンダー練習したりしてこんなに長く一つのものを取り組めたのは大変でもあっただろうけど、得るものも大きかったと思います。
思えば、クランクインは誕生日の次の日でしたよね。その頃は紅白の初司会を数日後に控えていたりして、本当に忙しい時期だったと思います。

忘れもしません!紅白リハの記事!!!!「相葉噛み噛み…」という相葉ファンの確信をつく……といいますか「やっぱりかぁぁぁ><」的な思いが脳裏をかけめぐったこともありましたよね^^
でも相葉くんは、ネットのそのニュースを見て「それから二日、しっかり台本に目を通した」とおっしゃっていましたよね。それまでは台本をあまり見ていなかったのか。。。。。なんてそんなことは言いません(笑) 私、この人のこういうところが好きなのです。素直でまっすぐで、柔軟なところ。そしてそれを包み込むおちゃめな感じ!!!! どこをとってもキュート成分が溢れていて、今久しぶりに長文を書きながらうるうるしちゃってます。


なんの話だ。そうだ!こういう紅白ですったもんだあるときにクランクインして本当に大変だったんだろうなって改めて思ったのです。日に日にほっぺのおにくがそげ落ちているように見える相葉くんを見て、大丈夫なのかと心配しながら萌えたり。ドラマで例えば悲しむだとか、辛いだとかいう表情のときに、本当に放心してしまって見えたり(目が虚ろで…) そんな心配させ屋な相葉くんをひっくるめて萌えたり。色々えろえろです。(何の話だ)


相葉くんって本当に好きだ。もう気分を揺らされるというかさ。良い意味でも悪い意味でも(笑)こんなに見ていて感情が揺れる人って居ないんじゃないかなって思います。

落ち着いたらドラマの感想書きたいなぁ。雑誌とかもいっぱいある!!その前に「君と見る千の夢」が発売されますね^^楽しみでしかたありません。

そいえばるーたすは神曲ですよね…
Mステで二回披露しましたが、一回目はドラマ撮影真っ只中で笑顔を作る余裕もあまりないなんとも不器用な相葉くん萌えをし、先週末のMステはドラマから解放されて髪の切り顔を作る余裕もある相葉くん萌えができた。。。。。という対照的なかんじがたまんなかった!!!!もーーーこの人って手に取るように分かる感情の変化が可愛すぎる!!!!! 
ずっとブログ放置しててごめんなさいです。4月になったから心機一転がんばろうと思いました。