相葉くんってほんと綺麗に顔してる。
浮腫んでないときは特に。
まじで相葉くんの顔好き。
何であんなかわいんだろ馬鹿。
好きすぎて胸が苦しい…顔面だけじゃなく中身も好きなの。
中身だけじゃなく身体も好きなの。
ほっぺのほくろも二の腕も足の裏もへその位置も。
優しさもちょっとのわがままも人見知りも楽しくなっちゃうとこも。
相葉くん飼いたい…。(!?)


(先日の嵐にしやがれを見ての感想です。今日の朝方見たのですがあまりの相葉くんのかわゆさに全わたしが発狂して、興奮して、寝て起きて、今また可愛いさを噛みしめている最中です)

特に五木ひろしのターンがツボ。
この可愛い存在初めて見た!(可愛いいいすぎ)(でも言わせて)

だめ人間のわたしに相葉くんのキラキラはまぶしすぎる。
エコ番組inブータンNHK福島県相馬市の番組も見たあとかだからかな。

相葉くんが尊いよ、眩しいよ…
昨日も泣いたけど今日もまた思い出し泣きしそう


この五木ひろしの真似のとこの相葉くんを一時停止して小一時間眺めてたらテレビが切れた。一時停止しすぎだとさ(`ε´)