好きなの


9年前の復帰明けのときのMステで、ナイスな心意気を披露していた動画を見たことがあるのですが
そのとき相葉くんは1人だけ椅子に座っていました。そして座りながらもしっかり振りをしていました。辛くて、辛くて、最後まで見れませんでした



早く元気になって欲しいなって気持ちもあるし、
出来るだけゆっくりゆっくりしとけって気持ちもある。


相葉くんは早く戻らなきゃって急いでると思うけど
それでまた痛くなったら更に迷惑かかることになるから
全快するまでじっくり待てって気持ちもあるし。


でも早く元気に笑顔になった相葉くんに会いたい見たい。
いやでも待つから。大丈夫になるまで待つから!!


とか矛盾したこといっぱい考えて、うぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ。ってなる。。。





あ、ワクワクの日のブログに拍手ありがとございます。まさか見て下さる方がいるとは思わなくて。
ほとんど自分のためにあんなに長ったらしく書きまくって…(見直してないことに今気付いて多分間違いだらけだなと思いますが…すみませんでした)…長い割に相葉くんの衣装は思い出せなかったりして…アホですよね私。

ずっとブログを放置していてすみませんでした。
去年から三ヶ月に1回ぐらいしか更新しないブログですみません。
ご覧の通りとんでもない長文でしかブログを書けず、一つの記事に5時間かけたこともあって(アホすぎますね)少しだけ更新、とかが出来なくて(アホだから)、そうこうしてるうちに忙しくてブログを書くことから遠ざかってしまいました。

頭の中ではいつも相葉くん妄想してるんですけどね。番組や雑誌も見れるときは見て、Mgirlなんかはやっぱり2冊買ってテンション上げたりね、パフュに再びはまったり、AKBにも手を出したり、ね。あっちゃんが好きだよ。うん、何でもないですね相葉くん関係なかった。  





 うん、それで3月の震災でさ、私東北に住んでいるのですが、やはり色々ありまして。近しい親戚、はい、まだ若い30代の従姉妹が亡くなりましてね。しかも子どもを3人も残して。
それがすごく悲しくて悲しくてどうしたらいいのか分からなかった。でも幼い子どもたちは、状況を飲み込めていないながらもママどこーって探しているのです。お葬式の間もずっと。辛くてどうしようもなかった。

 もっと従姉妹のお姉ちゃんと会話してメールしておうちに遊びに行っておけば良かった。会っていたかったよ…などと後悔ばかりでした。あ、相葉くんがこんなときに言うべきことではないですよね。ごめんなさい。でも続けさせて下さい。そしてその一ヶ月後、今度は母方の祖父が亡くなってしまいました。ずっと病気だったので覚悟は出来ていたのですが従姉妹の記憶も新しいなか、また悲しみの淵に立たされてしまいました。6人の子どもを育てた本家のじーちゃんが子どもの頃より小さくしわしわに見えたとき、悲しい気持ちと、これまたもっとじいちゃん孝行すれば良かったって気持ちが湧き上がってきて私はなんでダメな孫なんだろうと思いました。
 親戚の中で年齢が止まっていて、私はずっとずっと子どもだと思っていて、父も母も祖父母も従姉妹もずっとずっといるものだと思ってた。亡くしてから初めてあれしたら良かった、これしたら良かったって思うばかりで。良い大人なのにそんな自分に嫌気が差してきました。これからは周りの人を大切にしようと心から思ったし、ねーちゃんもじーちゃんもいっぱいありがとうって思ったよ。






などと全くもって個人的な話を書き連ねてしまいましたが。大切、うん、相葉くんも大切だよ。正直、先週の金曜日に見た相葉くんはなんだかとてもサバサバとさらっとしていて、あれ?ちょっと大人になったのかな、なんて微笑んで見守っていたりもしたのですが(年上なのに)、無意識のうちに身体の不調の兆候が出ていたのかな?などと思い返して見たりして・・・・・いや、いつもの朗らか元気な私たちの雅紀だった…とも言えるような気がして。どっちなんだろうと思うけど、思うことすら切なくて。


とりあえず、相葉くんが早く良くなりますようにと祈らずにはいられません。
眠れているのかな。
色々なことを気に病んで辛いのかな。
大丈夫かな。
でもちゃんと休んで! 


などなど次から次への気持ちの悪いほど思いが溢れてきて、涙が止まりません。日常生活を今日はちゃんと送ろうって決めたのに。昨日は眠れなかったけど、ちゃんと、相葉くんは絶対大丈夫って信じて普通に過ごそうって決めたのに。


だめだだめだ。泣かないよ。相葉くん頑張れ。 
痛いかな?
元気っていう記事もあったけど元気かな?
安静にしなきゃだけど、仕事のスケジュールが沢山だろうし、絶対気にしちゃうよね。
気にしないでとも言えないよ。
だって相葉くんは気にしてると思うから。


あ、なんか全くまとまらないや。
本当に気持ち悪いね。久しぶりのブログがこれだよ。ああ、現実を見ろって話ですよね。ポエムかっていう。うん、でもぐでんぐでんでひどい内容だけど、これが今の気持ちです。昨日の夜からご飯食べるの忘れていてさっき唐揚げおにぎりを食べようとしたけど、唐揚げに胃もたれを起こして無理でした。唐揚げ…雅紀……


相葉くんが早く元気になりますように!!元気になるまで、いっぱい眠れますように!!!東京に届けーーー!!あいばくーーーん