お誕生日おめでとあけましておめでと、おーらす楽しかった大好きやっぱり好き


放置!!!!ブログ放置も2年。。。3年に入りましたか…こんにちはダメ人間の日和です。はあ。


最近の私と相葉くんと千葉についてですがぁー。
ってか明日締め切りのがあるっていうときに限ってブログやりたくなるんですけど。
今18日の1時10分ね。6時までもう6時間切ってる。


福岡オーラス行ってきました!岩手くんだりから福岡まで!でも行った甲斐あったよ。
ほとんど日帰り状態だったから観光なんてしなかったけどね。空港の売店で明太子だの、明太子せんべいだの、とおりもん?っていうヒヨコみたいなどこにでも売ってる定番のお菓子だの、そんなのいっぱい食べてきただけだけど!!!!!行ってきたよ、福岡やふーどーむ!!!

今回は国立でメモれなかったので、しっかり首からメモ提げて行って参りました。まあ読めないんですけどね。


とりあえず覚えてるものポイントとしては〜
最後の挨拶で、相葉くんが、最初の「ありがとうございます」(四方八方挨拶)のところの、「ありがと」を噛んで、それがめったくそ可愛かった話。
んで、最後のまとめの方の「このビューティフルツアーは〜〜」的な部分でも噛んだこと。それもアホみたいに可愛かった話。

じゃなくて☆という相葉雅紀のソロ曲は彼のケツのための歌だと言うこと。
後半のバックダンサーの子たちと一緒に、斜めジャンプするところがめっちゃかっこいいということ。
曲的にはマジカルソングの方が聴いてるけど(だってこれ嵐の歌で一番聞いてる曲)、ダンス的にはじゃなくての方が好きかもしれないということ。

相葉くんってソロんとき実は最近笑わなくね?って思うこと。というか最近どころかいつもじゃね?笑顔キャラなくせに、笑わなくね?でも何で笑顔なのキャラなの・・・ピースフルとか言われてんの(自分で言ったんじゃ・・・・・は!!!ってことは奴は自己プロデュース以外と上手いんか??そういう自分を自分で飾るのド下手だと分析して4年目になるが、分析間違いだったんか???)

ということをじゃなくてを見ながら考えていた。しまいには、私のせいか?私のせいなのか?最近ってかずっとブログもサボるし、嵐の番組とか録画失敗しても気にしないようになったし、ワイドショーもほど追いかけられてないけど><。。。。私がこんなんだから相葉くん笑わないんかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


などと考えていた。(真剣に自意識過剰)

という長い前置きを持って。
相葉くんは普段そこまでいつもニコニコしてるわけじゃないから、ガツンと笑ったときの笑顔の破壊力が凄まじいのでは無いかな??? だから彼イコール笑顔ちゃん☆的なイメージを大衆は持つのではないか。それってなんかものすごい才能なのかもしれない。


そう思ったのは、オーラスから帰ってきて、最近さぼ、、、いや控えていた相葉くんの雑誌の購入スパートをしようと思い本屋さんへ行ったからである。


私「シネマ、シネマ、っていう雑誌ありますか?」
店員1「分かりました」調べる。見つからない」
店員2 手助けする。
店員1 店内ダッシュ!「こちらですね!!」
・・・・・・・・・・
・・・・

・・
。・・・
・・・・・・
mmmmmm「^「「「「「「「



ぎゃーーーーあーあーあー。。。。。。。そこには超絶笑顔のきゃわたんがいらっしゃった。なんということなの。あの表紙は反則ではないか。反則と書いて販促なのか。相葉くんの場合は反則であって販促なのか?あ? あ? あ? まじでやめて欲しい。本屋でいきなりあの笑顔見せ付けられる、田舎のババアの気持ちになって見て欲しい。心臓止まるという表現ってこういうときに使うんだと思った。ときめきすぎて胸が痛い。
1000円だったけど速攻買ってかえった。

今まじまじ見ても、相葉くんの白い歯に背中をこすりつけたいと思う。(?よく意味が。。)


ってかこの表紙マジやばい。なんかもうただの天使っていうか。。。。好きすぎるんですけど。
ということで最近沢山出ているらしい相葉くんの雑誌をアマゾン先輩で一気に買ってみた。
(あれコンサートの話はどこに行ったんだろう)

そしたら8,000円になったよぉーー^^
まあまだ発売してないのもあるみたいだけどぉーー^^

ちょっと中身も見ずに買いすぎたかな。でもまだある気がする。買ってないのが。まあおいおい。


ありがとう相葉くん。相葉くんを好きになって、嵐を好きになって、コンサートに行くようになって、Perfumeも好きになって、かしゆかが特にお気に入りで、こちらもコンサートに行くよういなって、そしたら流れでAKBも好きになって、とりあえずNMBまでチェックしたあとなんかあっちゃんが気になりはじめ、選挙はあっちゃんに4票入れ、結果見ながら一人で泣いたりして、曲もよく聞いたりして、そしたら今度はまた流れでももいろクローバー好きになったりして。割と全体的に好きだけど私はあーりんかな?とか思い始め、曲も怪盗少女??だけじゃんとか思ってたけど、ちゃいまっくすとピンキージョーンズのラップの部分が気に入って、嵐コンへの福岡ツアーなのに道中はももクロばかり聞いていたという。。。。。あれ、相葉くんの話は。

でも全てのアイドルは相葉くんに通じるから(無理矢理すぎる)
なんかこうやってアイドルの意味不明なポジティブさとか、実際たいしたこと言ってないかもしれないけど、なんか凄いこと言ってるように感じちゃうところとか、その存在で涙☆みたいな不思議さとか、何時間でも画像見てても飽きないとことか。たとえ映りが悪くても、1年後とかに見返すと愛おしくなってるところとか。 

好きになりすぎて欠点が見えたり、好きになりすぎて自分の思い通りに行かないから苛々したり、好きすぎて真剣になりすぎると変に期待しちゃって、期待が外れたときに悲しすぎるから、逆に触れない感じになっちゃったり。色々あるけどやっぱり好きかなって思う。思い通りとか期待とかは勝手に私の1人相撲なんだよね。自分でコントロール出来るただのモノじゃないのに、それをしてしまう勝手過ぎるオタクですよ。ほんと、私って割と最低です。飽きっぽいし。



でも、来年のコンサートも絶対に行くからね!!!!!!!!

スポーティー警部のスカートの中身を望遠鏡で必死に見てたなんて誰にも言えなくて夜しか眠れない。