アイバチャン味覚糖、いちいちキュンとするモノクロのauのやーつ、日立だったりマリオだったり


重度のネット中毒なんで1週間ネット裁ちしてみたんです。そしたらその間日立のCMのメイキングだとかauの新しいCMだとか、マリオのCMだとかもうパルプンテだよーーーーついていけないよ相葉くーーんーーー。あーーーでもアイバチャン可愛すぎる。

なんか色々ありすぎておいつけてない自分を渇☆する意味で画像攻撃(?)
マリオCMじゃなくて任天堂CM

エキゾチック。。。。相葉くんの突飛な発言で場がぽかーん>< 
好きよこういう場面。
更に3つもCMあるのに盛り上がってるのが3人ほどとか
相葉くんあなた真ん中にいるんだからもっとこう全体を盛り上げるとか…
温度差が面白すぎるわ
最後の最後の相葉くんのエキゾチック発言でだら〜と座ってたりーだーとすましてキリとしてた潤くんがふっ…と笑うところがとても面白いわ




アイバチャンアイバチャン!!!!!!!!!!!CMも面白いけど(正しくは恥ずかしくて見れないとも言う)キャンペーン画面のこの可愛さよ!なんかキリッとしてんだけど、私が好きなキリっと感といいますかね。もっと頑張りすぎると相葉くんの場合変な馬顔になっちゃうから>< このちょいなよっと感溢れるキリっと感がたまりません!!!!!かわいすぎー^!!!!!!
目線つけるのがもったいなくて最大の薄さで挑んでみました。あー好きだー相葉くんのこういうとこ好きだー(どういうとこか、多分私は誰にも説明出来ない)



で、ですねアイバチャンといえばキャンペーンに応募しようと思うんだけどもーーってかグリーンラベルもバーモントも何も当たったことないけど><;;;;;;;
このバーコード切り取るの超大変なのね!
間違って3個ほど普通に飴あけてバーコードぐしゃぐしゃにしちゃったし!
しかもしかも、一番近くのスーパーに相葉くんの顔写真が入った特性の箱があったんだけど!それがこないがなくなってたの!!!もうどうしようと思って、飴と相葉くんを探しに出かけたのさ…

スーパー1、スーパー2、スーパー3、無い無い無い!!!まさかもう販売終了!?と思ってチャリ徘徊を終え、家に帰ろうとしたとき、帰り道にあったコンビニ(ファミマ)に行ってみたら。。





やっぱり無い!!!!!!!!!



もー相葉くん…くすん…と思って最後の最後のコンビニ(サンクス)に行ってみたら…あったー!^^やったー!!ってことで、サンクスで変えたというそれだけなのですが。
でも切り取るのちょー大変だよね…カッターで切ることからはじめてみました><私のやり方きったねーな

しかも応募用紙がプリントとか…(こういうのって売り場に普通葉書があるじゃん!)という文句は言いませんよ、ハイハイ^^

10粒で200カロリーだけど、普通のやつはスースーするから私はもっぱらローヤルゼリー入りだけど、おいしいからバクバク食べてる…あ、舐めてる^^;

今日の世界不思議発見の時間に日立のCM張るためにレコーダーの容量開けないとー!




あとAU。。。大好きなAU。。。私早くスマフォにしたいから相葉くんがCMするスマフォを待っているのだけど、個別の機種のCMはしないのかなー?
あー相葉くんやばいまじやばい。いちいち好きだ!なんなのあうのCM!!!!!


多分でかすぎるけど(笑)この角度、表情、いままで見たことない!!!
眩しそう?嫌そう?切ない?そんな気持ちがないまぜエブリデー!!!ぎゃーーーーーー!!!!!好き好き大好き愛してる>< あー本当にう、美しい顔だな…ちょっと恥ずかしいけどビューテイフルパワーが炸裂してる。ちょーときめく


ほかにもピックアップで…一時停止を重ねてみましたけど目線つけたくないぐらい好きだった…だったら画像も載せなきゃいい話なのですが…。
メガネのやつが一番お気に入りです。いやでも他のやつも服装だったり髪型だったりが色々で可愛いのです。ニット帽も似合うしふわもりトップに横分けシャー!みたいな感じとか^^キュンキュン




これ新しいやつ。あーー全部好きだけどやっぱめがねがたまらん。ちょっと前回から髪型変わってるね。あとごめんってしてるポーズも好き。たまらんたまらん!!



あと一個のやつ。
かっこつけ(左上)、からの、タイタニック!(右上)
さわやか吐息2011しっとりきゅるるんバージョン(右下)、からの、いつものイェ〜イみたいな相葉くんだよ〜^^(左下)まで…

一時停止に疲れるCMになかなか萌えつきた。満足な土曜日の午前中だったと思う。きゃわんすごいよ。この調子で今年も楽しい冬を過ごしたい^^ まあ私が一方的に相葉くんと一緒に…とか言ってるだけなんですけどね

画像がブログに対してでかすぎて直せないよ…(直すの面倒とも言う)
今からおから林檎ケーキ作る〜
一ヵ月後に友達の結婚式あるからダイエットしてるんだー(遅いとも言う)