FUJIWARA

翔くんインディジョーンズ。相葉くん赤ロンTに色褪せジーンズ。細いカッコイイ髪さらさらストレート、シルエット丸っこい。前髪長めでこげ茶色、いいなぁ。手には数珠を二重に?相葉くんコメント頑張れアキー(笑)潤くんと背が一緒。ガンジーラーメン2回目。にのが後ろで笑い堪えてるっていうか赤ソファーに座ってる。宿題メールは潤くん。藤原さんとオグさん近い(笑)オグさんずっと正面向いてる、でも笑ってる。安心。翔さんガッカリされるの巻。なるほど相葉くんリズム感ない(笑)。はははは。細い足細い!みてたよって言う智くん、声が弱々しい、そして逆ギレる。フルテンションからご臨終。にのの服装可愛いな。ほっそい。FUJIWARA突っ込みとか面白い。すんごい声張ってる。ちくちく言われるにの。藤原さんは女子サッカーの澤ほまれ?さんに似てる。エンディングは風の向こうへ。8月11日