non・no

non・noを見たよー!


はややややや。かっこいいですなあ。欲を言えば笑顔全開の写真も一つ欲しかったところ。でもパーマでもかっこよかったからいいんだ。そう言えばノンノモデルの森貴美子ちゃんのブログって楽しい!『今日もお腹いっぱい食べちゃった。でも痩せなきゃ☆』みたいなところが好きw あと、お洋服とか友達関係とか、毎日を丁寧に過ごしてる印象がある。憧れるな。ちょっとのことで毎日が素敵になるんだよね。私も頑張ろう。あ!あともりきみちゃんは嵐のファンでもあるんだよね。ノンノで始まる嵐連載で対談とかしたら面白そう!嵐・・・もりきみちゃんブログ・・・から派生して高校で卒業したノンノをまた好きになりそうw嵐効果!



嵐としてこれだけは負けないこと
相葉お互いに対しての壁のなさ/松本独特のゆるさ笑っ/二宮仲の良さ/大野五人のいい空気感/櫻井笑顔の数



仕事をする上で自分に約束していること
相葉手を抜かず全力でやること/流さない流れない/現場が楽しい感じになること/与えられたことをしっかりやること/慣れないこと



評価
櫻井愛のある馬鹿だねぇ/大野親指立てて最高/相葉やるじゃんみたいな笑/二宮評価されるなら何でも/松本駄目だと言われること


のんの
と携帯で検索するとnon・noってちゃんと出るんだと初めて知りました。