MAQUIA12月号

女は嵐でキレイになる

どうしよう。このテキストが面白過ぎる。今までの「年下男(オム)」も誰が出てたか読みたい!でも面倒くさいからやっぱりいいや!


上下黒い服で赤い薔薇の中にいる嵐…。これを見てうっとりすればいいんですよね、そうですよね。そして肌まで薔薇色に染めてればいいんですよね…って無理かもー!本屋さんで見たとき吹き出しちゃったよ。つばが飛ばなくて良かった…。きたないきたない。そんなキメキメで睨まれても。本当に面白くてどうしよう。でも写真は鮮明で綺麗。修正してあるから誰も肌荒れしてないですしね。いつもこんなんだったらいいのにな、テレビとか。いや、それはわがままだよね。雑誌が綺麗だったらそれで十分です私は!


そして次のページを捲ると白相葉!でも鼻は黒いです(笑)なんでなの!コアラさんがいました。下手なノーズシャドウじゃないですよね?なんでこんな黒いんだろう。ライトとメイクで顔の日焼けを誤魔化したけど鼻だけは無理だった、みたいな?にしても目立つな鼻。本当になんだよこれ(笑)編集者さん何とかしてくれてもいいのに…!でも相葉くん瞳がウルウル。泣いてるみたいで可愛い過ぎるね(鼻が黒くなければ鼻の下が伸びて見えない真顔な感じが素敵な写真だったのに!悔やまれる!)

そして潤くんって結構な割合で唇を一回り小さく見せるメイクをしてるよね。でもそれが目立っちゃって逆効果になっているのでは?メイクさんこれでいいと思っているのかしらねぇ。私の見かたが変なんだったらしょうがないけど。でも普通にしてても男前の美形さんだし元からのラインでリップしてもいいんじゃないかなあ。唇が厚い印象もないし。んーよく分からん。智くんって写真によって本当に顔の輪郭がガラッと変わる。にのはこういう犬みたいな、全盛期の鈴木亜美がやってたみたいな口の形をよくやるね〜。口角が上がっている。


最後のページ。この唇触ってる写真が、どうしよう。なんかとっても面白い。でも面白いって素晴らしいよね。なんか毎日がハッピーになるしっ!ありがとう。辛いことがあったらこのページの嵐見て頑張れそう。もう嵐って面白いわ。でもかっこ良くて面白いってとこがいいよね。だって基本的にみんな顔が良いし。でもガッツリ目線を持っていって映ってるんだけど、どこか可愛いというか。っていうか近頃の雑誌がこんな面白いとは。仰々しいテキストが笑いに拍車をかけて下さっていて何とも素晴らしい。どうせだったらチラ見せとか上半身裸でも良かったのに。そしたらもっと面白くなってたはず。でもこんなに楽しめたから買って損はなかったな。良し。