anan

嵐グラビア2回目を立ち読みしてみた。ビューティフルダイス。いやあ、嵐ってシュールで面白いよね。とりあえず相葉くんのチュー顔…ちょっと微妙だよ(苦笑)ふっつうーにすればいいのに、なんでそんな唇つき出して「ブチュー」ってするの!見た瞬間ウッ…って思って購入を一時保留した位だよ。ごめんね相葉くん(笑) 次、大宮のラブソファー。ん?これはそう言わないのか、よく分からないけど…いやーこれが一番面白い!じわじわくるし、なんてシュールなんだろう。くふふふふふふ。あぁおもしれぃな。そして潤くんがサイコロを蹴ってた(笑)あー面白い。面白いしか言ってない。





次のananは嵐の10周年何とかだそです。ananはいつも林真理子の連載から立ち読みし始めるんだけど、ペラっと捲ったら次号予告に嵐が。にのみーの青いコートが可愛すぎるね。ちゃんとベルトも巻かれて(笑)相葉くんのいい映りデス!

嵐テーマは「明るい人間関係の作り方」だと。ほっほー。ついこの間、嵐がananに載るならどんなテーマなのかなと妄想したばかりだったんだよね。その時の自分結論は「仲間って素晴らしい!」…………………………………あぁ私って恥ずかしい。でもグラビアの妄想までしててねぇ。嵐が大学生だったら、嵐が会社員だったら、みたいな写真だと想像した遊んでたんだよねー脳内で。その夢は叶わなかったけどananは実現したわぁーははは。今度は妄想結果をブログにメモとして残しとこうかなあ。でも実際にそうやっちゃうと叶わないことが多い気がするんだよね。そして自分の脳内と世界が繋がってる?と馬鹿な子みたいな考えが生まれます。でも考えるのはただ!妄想もただ!脳内妄想は楽しい一人遊び!いぇい!

anan楽しみ。綴じ込み付録?綴じ込み写真だったけか。そんなことしなくてもちゃんと買いますよ、今度はブクオフ行かないよ!あ、そしてそして相葉くんの写真が膨れてませんように。歯が出てませんように。鼻の下伸びて笑いこらえてる写真がありませんように。二重顎じゃありませんように。楽しみだー楽しみだー。