チュートリアル

相葉くんの衣装がまたかっこいい。オイスターバー。相葉くんも貝系が好きってなんかの雑誌で言ってた。潤くんの髪がちょっと伸びてる。ヤバイ牡蠣が食べたいです。そうだ相葉くん牡蠣が苦手なんだった。 相葉くん黒いけどテカってるけど可愛くて死ぬ!いや、私はまだ死ねない!みんなで作る番組って初めて知った!馬鹿はエロくないんだって。なるほど。おぐさんはド助平です。うんそう思います。でも普通おぐさんよりピンクおぐさんの方がすきです自分。おぐさんが変なピンクを言って嵐がもっと焦ってしまえばいいと思ってます。だからピンクおぐ、もっと頻繁に出て来い!徳井さんのエロストークが何だか中途半端だよーもっと聞きたかったよー。もっともっと攻めていけばいいのに。嵐はどういう所にエロスを感じるのですか?とか!ミニスカートなんてそんな当たり障りさわりないことを…。なんか聞きたかったなぁ。よく見ると相葉くんパーマもいい感じですネ。相葉くん立呑屋のカウンターも似合います。小顔が良く分かりますね。今日の服装、普通っぽかった。でも何かそこがいい!っていうか何でもいい!覚えているので微妙だと思った衣装は吉澤ひとみちゃんのときのなんかモアモアした服。でもあの回は楽屋の嵐が知れて楽しかったな。


なんだか尻すぼみな回だったな〜。そして福田さん大活躍でした。それにしても相葉くんはやっぱりかっこいい!



本日のお言葉
「縁日系だ」「めちゃめちゃ吸ってたぜ」
「ダークポイント」「エンジェルポイント」あー面白い相葉くん。朝4時から笑える。6連敗もするんですね(笑)
「エンジェル出すな!」確かに出すな(笑)
「思った以上にパサパサじゃないんですね」思わないよー牡蠣って見るからに瑞々しそうではないですか?